コロナのこんな事になって以来、
ワタシは日本に帰れておらん。

叔父が亡くなってすら
帰れんかった。↓

 







ついこの間まで、
外国人は日本入国できへんかったやん?

CA7C55A1-67DF-47A0-A5C1-1508CD76137D

それがやっと解消されたってのは、
巷の噂で耳にした。







1ヶ月強前だったかな?

昭和方式しごき上げヨガの指導を終え、
ホッと一息ついていると、

お茶

生徒の一人のウィル(実名)が
軍曹ワタシ大先生に近づいて来て、

91BFA914-1C5D-40C6-8F4A-925D0A1E7EC0

「ん?何だい、何だい?」

ウィルはベソをかきながら
ワタシに聞いてきた、

「俺、日本に旅行に行きたいんだ。
やっと外国人でも
入国できるようになったって聞いたから。
でも、

ガイド付きの
パッケージツアーでしか
日本に入国できないって…。」

白目

「嘘やろ?!何それっ!!

それ、
看守付きって意味?!」 

987DB660-1D50-40E7-8F2F-094464504003

ウィルは肩を震わせながら、

B3FE5899-A51D-42BE-82C2-D30EE8F927A7

他のにしろやっ!

マリオカートはもうやってない、
みたいなことを
だいぶ前にネットで見た気がするけど、
どうなんやろう、実際は。







俄に信じられず、
日本語で調べたら 
ほんまにそうやってびっくりした。

まぁうちは、
ワタシが日本の国籍まだ持ってるし、
相方とは法的にちゃんと結婚してるから、
日本に帰るとしたら
特別なビザでも下りるんやろうと
想像してるけど…。

来年には帰れるかなぁって
思ってる。


チリからの刺客。↓


 

光るパジャマらしい。
寝具が光るって?!

スーパーマリオ★光る!2TOPパジャマ/ダブルで光る/変身パジャマ/天竺/半袖も長袖も両方光ります★110cm120cm130cm/レッド ネイビー◇バンダイ◇
スーパーマリオ★光る!2TOPパジャマ/ダブルで光る/変身パジャマ/天竺/半袖も長袖も両方光ります★110cm120cm130cm/レッド ネイビー◇バンダイ◇ 
 



ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE