これからの続きです。↓



相方=陽性
ワタシ=陰性

以前から、
片方がコロナ陽性になった場合の
軽いシミュレーションはしていた。

二人揃って隔離にはなるものの
(陰性は道連れの刑)、
陽性の方が
一部屋に閉じこもり、
陰性がその世話をする。

555455FE-2F43-4232-9E53-F634772A6B01

多分それがお手本だろう。

うん、ワタシたち夫婦が
用意していた
シミュレーションもそうだ。

しかし、

3 ↓ で言うたように、



* もう手遅ればい…

* そうでなくても、
隔離は一挙に終わらせたい
 
*元気な陽性の相方が
大人しく閉じこもるはずがねぇ!

CDC8D548-5C60-49A1-AA94-19FA1ED031AE

って事で、
アパート内では
元気な妖精を
一部屋に閉じ込める事なく、
いつも通り
普通に暮らすことにしたのさ。

うん、一緒に食事もするし、
ベッドもいつも通り一緒さ。

FC55A133-A6DF-4111-8678-B71214214DA9

可愛い子猫のように
いつも通り
寄り添って寝たよ、毎日。


続く。


おかんの事も放り込んでおこう。↓




これやった。でも、これやると、
まつ毛が曲がるんですけど!

【ふるさと納税】めぐりズム 蒸気でホットアイマスク アラカルト
【ふるさと納税】めぐりズム 蒸気でホットアイマスク アラカルト




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE