ワタシが子供の頃、
周りの大人たちを見て
いつも思っていた。

80B66049-EA23-4AD8-95A9-B6A50FB66E3B

「あんたらみたいにはなりたないし、
絶対にならん。ありえへん。」

それは、誓いであり確信だった。

だって、

めっさおもんないねんもん。

しかし、中年 大人になった今、
ありえないと思っていた状態に
完全に当てはまってる。

77D7398A-58BF-414B-AAD3-78AAB496A2A4

そして、今、実はそんな自分に
ホッとしてる。

胸を

立派な?大人に
なったもんだとね!

そしてそれに伴って、
例えば飛行機降りる時に
開けたビニール袋とか片付けんと
床に放りっぱなしで
エグ散らかってる席見たり、
レストランで座ってた席を
元に戻さんと
酷く出しっぱなし等を見ると、

DA921F66-0FA0-4225-B19B-4CEBB69B8D98

(脂の乗った大人だったら、
「あんたらどんな生き方してきてん!」)

って思うように。







ワタシの通うヨガスタジオは、
ドア前に下駄箱があって、
そこで靴を脱ぐ仕組みになってる。

先日の激写がこれだ。












D1F051B9-BCB0-4F39-8838-DC54CB4BF2A7

_______________

B93E792D-27F1-45A0-96C3-5606349022AB

親の顔が目に浮かぶわっ!

ちなみに、
大概の人はちゃんと靴箱に入れます。

こんな子、絶対部屋も汚いで。


相方で実験。↓




姪がこんな靴下履いてた。

ネコポス可 レディース 靴下 おもしろ ソックス 七味唐辛子 9605 日本製 面白い かわいい くるぶし ソックス キングオリジナル あす楽
ネコポス可 レディース 靴下 おもしろ ソックス 七味唐辛子 9605 日本製 面白い かわいい くるぶし ソックス キングオリジナル あす楽


ホーム系(←クリック)も
ご覧いただければ嬉しいです。

B93E792D-27F1-45A0-96C3-5606349022AB




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE