前回の話。↓



ワタシの表情と

C3B6F056-A461-42F5-97F9-7F52668C546D

グーッてなったままの
女の子から

1B4130AB-F4A4-4928-BCB6-838C1BF9337C

ワタシたちに血縁関係がないことを
すぐに理解した白人女性。

うちのアパートには
エレベーターが9台あるものの、
セキュリティーの為、
自分の階以外では止まらない。

もちろん、今回のように、
他の階の人がエレベーターを
呼んでもたら止まるぜ?

それに、こんなガッチガッチグーッ
なった子が1回降りて、
他のエレベーターに
乗り換えたとは思えん。

また、コンシェルジュと
セキュリティーチームがおるんで、

「親はすぐに見つかるだろう。」

ワタシはそう判断し、
エレベーターに乗り込んだ。

こんなくらいの子供って、
ガッチガチになってもうて、
もうな〜んも言えんように
なるんやね。

不安で不安で
グーッなっとんねん。

あ〜あ…。

子供の扱いには
全く不慣れながらも、

「なんかせんとあかんやろう…。」

女の子のこの不安な心を
慰めようと、
ワタシはしゃがんで
(目線を合わせた方が良いと思ったから)
声をかけた、

2298A394-E5AE-4A95-96D5-C44D5033D675

これがあかんかった。

即座に、

「しまった!」

って思った。

F2B2A810-FCE7-4BB6-879A-2AEA15AEFDC3

ギャン泣き!

8

すぐ理解したわ。

聞いたらあかんねんな。

「大丈夫よ。」って
断言したらなあかんのやな。

4635B728-53BD-4811-9A38-9F693A3E0794

だって、

大丈夫なワケあれへん。


つづく。


代理母の話。↓




子供のメット姿可愛い。

Mag Ride クルーズヘルメット 2歳~7歳用 SG規格 子供ヘルメット ヘルメット 幼児 子供用 ヘルメット 自転車 スケボー キッズ 幼児用ヘルメット 340g キッズヘルメット 子供用ヘルメット 48-52cm
Mag Ride クルーズヘルメット 2歳~7歳用 SG規格 子供ヘルメット ヘルメット 幼児 子供用 ヘルメット 自転車 スケボー キッズ 幼児用ヘルメット 340g キッズヘルメット 子供用ヘルメット 48-52cm


妹系(←クリック)も
ご覧いただけると嬉しいです。

安室奈美恵




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE