前回の話。↓



聖書の読後の感想は
正直、そして端的に言えば、

うんざり

だったものの、

「聖書を読破したった!」

達成感

って言う

達成感、やったった感

をワタシに与えてくれた。

なんて言うんやろう、
富士山登頂とか、
お遍路さん88全部足で回ったとか
なんかそんな感じ。

どっちもやったことないけど、まだ。

富士山、お遍路さんにしても、
不可能ではないやん?

エベレストは無理やけどさぁ。

不可能じゃないけど、
大概の人がせえへんし、
ある程度の時間と努力を費やさないと
できない、みたいなさぁ。

そう、ワタシはその達成感を抱き、
教会へ向かったのさ!

ああ、4回戦開幕さ!

道場破り

うん、今回は聖書をしっかりと
腕に抱いて
教会へ向かったのさ。

見た目もう信者やで。

そしてその聖書には、
感想をしっかり言おうと、

勉強家

線引き+付箋がたっぷり付着!

「ここテスト出るぞ〜ぉ」

やる気

ごめん、
もうちょっと書くハズやってんけど、
時間がのうなった。

最近めっきりサボり気味さ。


つづく。


ワタシが子供の頃、
50代のおっさんと文通していた話。↓



スジャータのコマーシャルの後、
ラジオはこれやで!↑

1番に、入れるスイッチなんでしょう、
来る日も、来る日も毎日放送、1179〜!

スジャータ、アイス出しとん!?

めいらくバニラアイス2L【業務用高級アイス】【スジャータのめいらく】
めいらくバニラアイス2L【業務用高級アイス】【スジャータのめいらく】


感動系(←クリック)も
ご覧いただければ嬉しいです。

さくらんぼの詩




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE