今日は読者さんの
わにさんのお話をしよう。







「さてと、お洗濯片付けちゃおう!」

って…

A51C09B2-6A9E-4523-A994-D52A1068A635

わに、ワナワナ。

「何度言っても、あの野郎…。」

靴下裏返したまま
洗濯カゴに放置してやがる!


E3102F3A-862F-4452-9629-B3E20C0B7F21

でも、そこは知恵のついたわにさん、
言い方ブス女 ↓ のようなヘマはしない。

 

何事もなかったのように
心を落ち着かせ、

裏返しのまんま洗濯し、

1DE8061A-F016-46AF-A47A-50189CEA5C1E

裏返したまんま畳む!

8A39FC9A-C051-4D46-996A-626FF6DABAF4

綺麗な自業自得。

    2. わに
  • うちの夫は靴下裏返しのまんま
    だからそのまま干してそのまま閉まってる笑笑 

よっ、待ってました!

あっぱれ、女のど根性。







でもさぁ、男の人の会社靴下なんて
裏返っててもわからへんねんから、
裏返ったまま履いたらええねん。

そしたら次は
表向いて洗濯カゴやん。

ほんなら次回は表向きで履けるねん。

永遠のループ。

それでいいと思う。

めでたし、めでたし。


男ってそうなのよ。↓




これ、猫ってより
シマウマに見えるんすけど?

ハロウィン 靴下 ソックス 猫柄 猫 虎 タイガー レディース かわいい 女の子 ベロア なりきり靴下 キャット男女兼用 履くだけで猫科 動物 コスプレ 可愛い soc-9【P】[▼]
ハロウィン 靴下 ソックス 猫柄 猫 虎 タイガー レディース かわいい 女の子 ベロア なりきり靴下 キャット男女兼用 履くだけで猫科 動物 コスプレ 可愛い soc-9【P】[▼]


健康系(←クリック)も
ご覧いただければ嬉しいです。

バク転




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE