ワタシは高層アパートに住んでいる。

窓拭きは不可能。

死ぬから、必ず。

専門の人が空から降ってきて
やってくれる。

窓拭き

これねぇ、知らんと家おって、
外見て人おったら

ビクッ

やっぱりちょっとびっくりするで。

80EC9E77-569B-4410-87D7-99120570F708

ワタシは真っ裸で
家中を徘徊する癖はないので、
まだ(?)大事に至ったことはないが、

寝巻き姿 ↓

部屋着

を見られたことは数回ある。

窓拭きの人ったら得したね。







窓拭きの人とは
極力目を合わさないようにしてる。

目があったら、
やっぱりなんかこう、
人として
会釈せなあかん感じするやん?

フンッ、ってできへんやん!

そんなん向こう
いっぱい窓拭かなあかんのに

目ぇあうたびに会釈されたら
たまらんで!

ペコペコマンやん!!

うざいやん!!!

だから、最初から
極力目を合わさない努力。

しかし、ガン無視してますっ、
みたいなのも失礼な感じがするので、
フワッとさせておく。

フワッとした雰囲気よ。

お茶

ちょっとした隙って言うの?

この加減が熟女の技よ。えへん。

違うねん。

チャウチャウ

言いたいのはそんなことちゃうねん!

チャウチャウ

ほんまこの前、
窓拭きしてくれててんよ。

な?

で、窓拭き終わって、
しばらくしてから外見たら…

28D70C21-8018-4D56-994C-FA7B2E94921E

(背景はわざとぼかしてるよ。)

疑問

んっ?!

手形

窓拭き屋、おまっ、馬鹿やろう!

なんで窓拭いた後に
手ぇついとんねんっ!


窓の外側、手形くっきり!!

高層アパートの窓外側、
拭き取ることできへん。


お箸の話。↓




何この任天堂ゲーム機みたいなの

窓掃除ロボット 自動窓掃除機 窓拭き機 お掃除ロボット 自動窓拭き ロボット掃除機 自動モップ 電動モップ 窓用 ガラスクリーニングロボット ロボットクリーナー 高所 マンション 外側 道具 グッズ
窓掃除ロボット 自動窓掃除機 窓拭き機 お掃除ロボット 自動窓拭き ロボット掃除機 自動モップ 電動モップ 窓用 ガラスクリーニングロボット ロボットクリーナー 高所 マンション 外側 道具 グッズ


笑い系(←クリック)も
ご覧頂けると嬉しいです。

ステーキ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE