先日のブログ(←クリック)で
いかにユニクロにしてやられたかを
書きましたが…

何十年も前からの誓いを
一気に破らせた
悪のゆるゆるパンツを手に取り、

パンツ

レジへと向かっていたワタシの目に
またもや何かが飛び込んできた…

ユニクロ

_______________

一目惚れ

私はとても控えめで大人しい
胸をしている。

絶壁

結果、ブラはワイヤー入りしか
絶対に買わない。

ワイヤー

でなきゃ示しがつかないのよっ!

うっさいわねー!

仕方がないじゃないのっ。

でもね、
ワイヤーがガッツリ入っていると、
着け心地はある程度損なわれる。

ちょっとしんどい時は
正直ある。

これを読んでいる男性方。

生々しく想像してみて下さい。

あんたのパンツのあの部位に
ガッツリ食い気味に金具が仕込んであって
ちょっと持ち上げる感じだったら
どうよ。

そういうことさ。

で、このユニクロの
ビューティーライトシリーズ、

(日本では CM があるだろうから周知の事実ではあるやろうけど、)

ワイヤーレスなんです!

だから、ワタシは普通なら
見向きもしません。

冗談

そうやねんけどこのブラの場合、 
ワイヤー入ってないねんけど、

カップの形が
綺麗に作られてるんよ!

カップが仕込んであるの?

なんかそんな感じみたい。

これならワタシの体でも、
ワイヤーなくても”示し”がつくんでね?

そして、

怖いぐらいに安い!

正直、

疑問

買うのを躊躇するくらい
安いです!

でも、逆?を言えば、
万が一失敗でも、
それ程痛くはない。

だから、買うたよ。







楽ちん

人間、何かを得ると
何かを失うもの。

ブラに快適を得てしまった今、
何かを失ったのかもしれないけれど、
今のところそれは感じないぜ!

このビューティーライト、
何個か種類があるみたい、生地とかに。

ヘザービューティーライト
53% ポリエステル
36% ナイロン
11% ウレタン

ビューティーライト
85% ナイロン
15% ポリウレタン

コットンビューティーライト
91% 綿
9% ポリウレタン

ほんま、

ダメ

今日もまた行っちゃうかも…。


下着の再利用について。↓




これにはまだ手を出してはいないです、
ワタシ。

ネコポス可:送料260円 毛糸のパンツ PPL100 ワコール Wacoal のびのび、スッキリ毛糸のパンツ サイズM L 毛パン 薄手 日本製 あす楽対応 ネコポス3点まで{01}[-120-]
ネコポス可:送料260円 毛糸のパンツ PPL100 ワコール Wacoal のびのび、スッキリ毛糸のパンツ サイズM L 毛パン 薄手 日本製 あす楽対応 ネコポス3点まで{01}[-120-]


おかん系(←クリック)も
ご覧頂けると嬉しいです。

470C5C3B-105F-4120-AB2A-647F39776AEC




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE