いやぁ、コロナウィルス、
暴れてますね。

武漢からチャーター便で戻ってきた日本人、
内2人が検査拒否ったってのには、
いやぁたまげたね。

拒否する選択肢が己に有ると…。

選択肢

なんか、後になって
「やっぱ検査受ける!」
言うてはるの?

無関心







意識的にコロナニュースを探してなくても、
テレビつけても言うてるし、
ネットでも目に入っちゃう。

そんな感じで
勝手に身体に入ってきちゃった
コロナニュースの一個で
******を紹介するね。

クスクス。







Facebook の
とあるママ友?チャットサイト上で、
コロナウィルスに関して
2人のママの間で喧嘩勃発!

チャット

元気だねぇ。

暇

そして、

「何時何分何秒にどこどこで待っとるから
逃げんなよ、ぐおらぁ〜!!」


「おまっ、かかって来いやぁ〜、糞がぁ〜!!」

高田延彦

と盛り上がった有閑マダム2人は

実際に顔を合わせて、
決闘タイマン!


喧嘩

MA.JI.DE!!

(片方は、サポーター1人
連れてきてたらしいけど、
実際に決闘したのはこの女2人。
おう、果し合いや!)

喚き合い、絶叫、押し出し、張り手、
髪掴んでズルズルに引き摺り回し…

最終的には両者共に
地面に倒れたそうな!

決闘

しかも、一瞬?
意識がない程に倒れてたそうな…。

MA.JI.DE!!

引き分け?なのか??

タイムアウト

とりあえずターーーーイム!

漫画ならここで、

「あんた、なかなかやるじゃないの!」

「ふっ、あんたも口先だけではないのね!」

で、熱い友情が生まれるけれど、
現実ではそう言うことにはならん。

パトカーも救急車も来る羽目に…。

10

女性は共に30代。
シドニーで起きたそうな。

女性の一方は、
脳の破損?の可能性でスキャン、
違う方の女性は、
肩の負傷でレントゲン…。

両者とも傷塗れ。

暇

ヒステリー。


相方の離婚の話。↓




幸せのコアラ、おるかな?

単価96円×20入 コアラのマーチ2箱セット 10パック×2箱=20入[15/0903]{子供会 景品 お祭り 縁日 駄菓子 問屋}
単価96円×20入 コアラのマーチ2箱セット 10パック×2箱=20入[15/0903]{子供会 景品 お祭り 縁日 駄菓子 問屋}


シモ系(←クリック)も
ご覧頂けると嬉しいです。

キューちゃん




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE