今回(2019年12月)の
日本への弾丸帰国の
一つの目的は…

鼻セレブ

鼻セレブの購入。

まず、ネーミングセンスが光ってて好き。

それに、

うっとり

相方にね、この極上の、
ジャパニーズテクノロジーを
見せつけてやりたかったのよ!

と言うのも、
相方の鼻工場で生産される鼻糞は、

全体は硬めのテキスチャーであるものの、
一片だけにある強い粘りのおかげで
鼻内壁にへばり付き、
ちょっとやそっとでは離れない

性質を持つ。

イメージとしたら、

植物



蓋

相方が呼吸をするたびに、

パタパタと開閉し、
非常に気味が悪い。

そんな相方の鼻糞を、ワタシたちは、

蓋



と呼ぶ。

そんなんやから、
柔らかいと名高い鼻セレブで
鼻を包み込み、
鼻をかませてあげたかったのよ!

蓋を思う存分
吹っ飛ばす感じでね!







購入し(ポケットティッシュね!箱ちゃうで!)、
国に帰り、
ある日、はしゃいで相方に触らせた。

はしゃぐ

面倒臭そうに触る相方との
温度差を感じた…。(←余談)

この大切なセレブティッシュは、
まだ触っただけなので
勿体無いから
鞄の中に戻したのよ、ね?

それが、ね…







どうも誤って洗濯物の中に
紛れ込んでたみたいで、
気づかずに洗濯+乾燥しちゃってたの!

当然、そんなこと知らんやん?

乾燥機から出すまで知らんやん?

乾燥機から出して、
びっくりしたで。

気づく












ボロボロになって
他の洗濯物に纏わり付き、
大惨事になってない!

だって、だって、

一枚

一枚のままなんだもの!

凄ない?!

奥さんのところに洗濯機でやって
どうなるかって?

そんなんワタシ知らんわ。

好きにしいな。


相方からの思いやりの話。↓




って言うことは、
鼻セレブは洗ったらまた使えるの?

【ふるさと納税】ネピア鼻セレブティシュ(計30箱)
【ふるさと納税】ネピア鼻セレブティシュ(計30箱)


友達系(←クリック)も
ご覧頂けると嬉しいです。

リンゴダイエット




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE