出会い系、始めました』(←クリック)
大人の出会い系』(←クリック)
からの続きです。

真っ裸ヨガの会は、
チラッと調べて何個かあった。

それら全てには、

「性的要素、目的は全くありません!」

と、明記してあった。

勘違い

しかし、その中には、

「異性愛者のみ参加可能」

「同性愛者のみ参加できます」

と参加資格に sexual orientation が
書かれているものもあったんだ。

ふに落ちない

辻褄合わへんやんけ…。

真っ裸ヨガの最中は
性的要素、行為?は無いとしても、
sexual orientation が参加条件にあると、
少なくとも何人かは
”桃色の出会い”を期待して
来るんちゃうの?

ってことは、
ヨガの後の交流のために、
真っ裸ヨガの最中に

物色するやろ?!

想像

ちゃうん?

芋

だとしたら、辻褄は合う…の?

まぁええけど!w







これも想像、
ワタシのイメージやけれど、
こういう“自然派行為“する人って、

肉体美

肉体美を所持している人ではなく、

女神

系統の人が多い気がする…。

ワタシがこう思うのには
経験に基づく理由があるんだよ…。


つづく。


似てる?

羽二重豆腐)味付名月がんも 360g(20個入)(冷凍食品 がんもどき 飛竜頭 ひりゅうず 業務用 和食 日本料理 お惣菜)
羽二重豆腐)味付名月がんも 360g(20個入)(冷凍食品 がんもどき 飛竜頭 ひりゅうず 業務用 和食 日本料理 お惣菜)


オトコ系(←クリック)も
ご覧頂けると嬉しいです。

取っ手




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE