あのオンナはデカかった
(↑クリック)からの続きです。

シドニーで集まったメンバー5人で
街中を歩いていると…

震える

ヘビイチゴの様子がおかしい。

なんか小刻みに震えてて、
耳を凝らすと、
なんかブツブツも言うてる…。

チンチン

_______________

クルクルパー

「やっぱりヤベェ奴だ。
火傷する前に距離を取らなきゃ!」

自分の身は自分で守らなきゃならない。

ワタシがそう思っていると…

禁断症状

あっ、そうか。

このメンバーの中で
タバコを吸うのはヘビイチゴだけ。

吸うタイミングが見つけられなくて
このザマになったんだね。
 
可哀想に。クスクス。 

うん、こう見えてワタシ、
煙草吸わないんです。

ワタシのカタギではない風貌からか、

悪党

日本人女性から、

「ワタシさんって煙草吸いそう!」

と時々言われることがある。

でも、吸わないのよ。

試してみたことはあるの、
何度かね。

しかし、その度に、

喘息

ただただ激しく咳込むだけで、
何も良いことはなかった。

臭いに、苦いし、咳出るし。

何じゃこれ!

ボクコレキライ。

まぁなんとか喫煙することに
成功したヘビイチゴなんだが、

喫煙

落ち着いて吸えない。w

タバコを吸わない4人に
見守られる中、

「早く終わらせなきゃ!
待たせちゃ悪い!」

との心が作動し、
うかうか一服できてなかったよ。

チリなエクステリアに
和風な中身。

可哀想に。クスクス。

そんなヘビイチゴのブログはここ


ワタシはこっちの方がいい

この柔らかさ、感動ものです!【大粒タイプ】【貝柱のみ】黄金貝柱スモーク 600g
この柔らかさ、感動ものです!【大粒タイプ】【貝柱のみ】黄金貝柱スモーク 600g


言語系(←クリック)も
ご覧頂けると嬉しい。

ヤギ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE