あのオンナはデカかった
気の毒な愛煙家
ハーフの言い訳
アラフォーの言い訳
(↑クリック)からの続きです。

ヘビイチゴが

タトゥー

皆んなご存知なかったかしら?

そうよ、あの子の桃色の皮は
実は脱衣可能なの。クスクス。

タトゥーを見せてもらって、
ワタシはちょっと感動しちゃった。

だって、ほんまにアート。

すごい

気を良くしたヘビイチゴが、
色々教えてくれたんだ。

それは大昔、
まだ彫り師としてひよこだったある男を
先見の明のあるヘビイチゴは

青田買い

青田買い

したそうな。

「そいつの顔写真見てみる?」

そう言ってヘビイチゴは、

画像







03920CE6-86FD-4D13-912D-C7278EB5AC2A

見せてくれたその写真…

殺人鬼!

ホリエモン

みなぎるカタギじゃない感w

ヘビイチゴの審美眼は正しく、
この人は今すごい人で、
世界中を飛び回っているらしい。

実際に、ヘビイチゴの身体に彫ってある
この殺人鬼みたいな人の作品はアート。

やから、ヘビイチゴが
天寿をまっとうした際には、

皮をどこかの美術館に
寄贈するべきだと思う。

皮

めでたし、めでたし。


ケーキと言えばイチゴ!
でも、これは犬用だよ。

誕生日ケーキ バースデーケーキ ワンちゃん用 犬用 ワンちゃん用 ウーピーパイ いちご味 3個セット ペットケーキ
誕生日ケーキ バースデーケーキ ワンちゃん用 犬用 ワンちゃん用 ウーピーパイ いちご味 3個セット ペットケーキ


健康系(←クリック)も
ご覧頂けると嬉しい。

葬式




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE