ヨガで漏らした!』(←クリック)
からの続きです。

放屁

_______________

出る







ワタシは計算間違いはあっても、

計算間違い

”出す”という自らの意思的脳指令無しで
屁を放ったことは無い!

勝手に出てしまうほど
ユルフワでは無い!

って言うか、ワタシのんには
屈強な門番がおるからそんなんあり得へん!

シュワルツェネッガー

門番に関するブログはここクリック。

じゃぁ何なんだよ、って事よね?

答えは…







女性特有の方の
ホールから出たんや!


と言うのも、その日、

セーラームーン

月の物がやって来たのよ。

うん、ちゃんと定期的に来る。

ほらね、イケメンヨガ、
効果覿面でしょう?

でも、そんなことで
ワタシはイケメンデーを
諦めたりはしないので、
対策として

滲み出る

クラスの始まる直前に

ピストル

これで準備は万端やん?

オッケー

それでワタシは意気揚々と
ヨガに勤しんでたってわけ!

しかし、おそらく
この弾込めの際、誤って

空気までも込めてしまった

タンポン

のだろう。

注:実際に込めた弾は勿論1発だけですよ!

屁の場合、

メカニズム

だけれど、あっちのホールの場合、

その空気の存在すら
感じないのよ!

で、動きとともに、

勝手に出るんです!

放屁

「出るぞ・来るぞ」とも思わない。

出る

って言う結果だけ。

出ている途中も引っ込めようが無い!

全くコントロール不可能。

屁とはメカニズムが全然違うのよ。

ワタシがガバガバなんとちゃうで!
失礼なっ!

皆さんはこんな時、
お尻から出るほうがマシ?
それともあっちの方のホール?


つづく。


弾込め用意!

ソフィソフトタンポン スーパー(32コ入)【イチオシ】【100ycpm】【HOF07】【StampgrpB】【ソフィ】
ソフィソフトタンポン スーパー(32コ入)【イチオシ】【100ycpm】【HOF07】【StampgrpB】【ソフィ】


お洒落系(←クリック)も
ご覧いただけると嬉しいです。

ハリガネ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE