モーリシャスに行ったのよ。

あのさぁ、もうこの歳になると
ピュアちゃうやん?

例えば、広告では

ハンバーガー

と立派なバーガーであっても、
実際出てくると、

ショボい

ってことがあるのを知っている大人さ。

だから、広告?にある
モーリシャスのあの透き通る海も、

93AD42D9-7061-4EAF-81A9-87ECB9B5003F

「きっと実際はそこまでちゃうねんって!」

って思ってたの。







ところがどっこい…

実際にこのざま!

モーリシャス

_______________

モーリシャス

スッケスケ!

加工なんてしてへんで!

想像以上に美しい海で、
ちょっとこれには興奮と感動。

こんな海をワタシと相方は
スノーケリングしてたんだよ。

そしたらね、

E0FA659A-81CD-45BC-AE5B-59B144F295F1

(めんどいので相方は描かないけど、
ほんまは横におる。
みなさんの想像力に頼るわ。ほな!)

ウミガメ

もう、これには相方もワタシも

感動!

感動

亀が泳ぎ去るまで
ず〜っと眺めてたよ。

「ウミガメと泳ごうツアーではなく、
たまたまスノーケリングして
ウミガメと遭遇?
これって、めっちゃめちゃラッキーやん!
憧れやったけど、ほんまに実際に起こるとは
思っても見なかった!!」

なんて言うの?
宝くじで100万円当たったくらいの
ラッキー感みたいな?

ものすごく幸せだった反面、

「あゝ、この綺麗な海を、
ウミガメがおれる環境を
汚染してはいかんよなぁ…。」

って言う罪悪感?も感じた。







ホテルに戻ると
いつものようにホテルの人達が

ボンソワール

と挨拶してきたので、

興奮

とこの感動を分かち合おうと
伝えたところ、

返事

_______________

びっくり

予想していた反応とちゃう…。

なんなん、そのフツーな感じ…。

うん、ホテルのどの人も
同じような

「あっそう、良かったね(←棒)」

的態度…。

なんだか、

ウミガメ見た=野良犬見た

掻く

みたいなテンション。







どうもウミガメ、
結構おるみたい。


うん、それは嬉しい事実やけど、
宝くじ100万円当たってたと思いきや、
千円しか当たってなかった…みたいなw

実際に、夜歩いていたら、
ホテルのプライベートビーチに

ウミガメ来てた。

ウミガメ

それでもやっぱりうちらにとっては
このホリデーの嬉しい思い出の一つさ。


たわしと言ったら亀の子たわし

たわしと言ったら亀の子たわし亀の子束子1号(10個セット)〜亀の子束子西尾商店〜
たわしと言ったら亀の子たわし亀の子束子1号(10個セット)〜亀の子束子西尾商店〜


変態系(←クリック)も
ご覧いただければ!

牛刀




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE