当然観たかったのよ、

『母さんがどんなに僕を嫌いでも』

歌川さん

で、日本に帰った時に
観ようと思ってたのさ。ね。

しかし、先日のフライトで
映画メニューの邦画セクションを見たら、

ぎょっ

おるやんっ!

5B4F6153-C03F-4D0E-BAFA-C342C06BC797

当たり前田のクラッカーで観たのよ。ね?

開始早々、

B96C9B46-C5A3-4FFB-833E-51A8FD1CC898

_______________

29AD38A4-ABA8-4549-BDFE-6742723C50F7

不適切表現。

ふふふ、やっぱりね。

だって、あの人だもん。
しょうがないよ。

苦味も旨味。

右横の亡霊のように写り込んでいるのは
ワタシでも相方でもないので
そのままにしておくね。







本も読んだし、噂も耳に入っていたから、
内容は知っててん。

しかし、

感動

飛行機で号泣。

更に、運の悪いことに?
よりによってあの

2479DB9C-8BF7-4E32-9C99-CF06BE6978E8

でフライトアテンダントが
やって来てしまい、

「ワタシ様、お飲み物は大丈夫ですか…

シンガポール

大騒ぎ。

だって、その時のワタシは

号泣

でも、泣きじゃくりながらも

ワイン

ちゃんとお酒のおかわりはもろたよ!

B0420735-0F7D-4A64-ACDD-BCFD0E3E0A72

ずぅっと泣いてるねんけどこの時点で、

「何これ、ブログネタやん!」

と思い、上の婆ちゃんのシーンとかは
ちゃんと巻き戻して撮影したよ!

こんな自分があさましくて愛おしい。

斜め前のおっちゃんにも、

「あの女はクルクルパーなのか?」

みたいに、めっさ見られた。

斜め前







歌川さんご本人がご覧になるかも、なので
ちょっと小っ恥ずかしいんだが、
ちょこっと書くね。

としたんだが、長くなったので、
感想は次回に回します。

ちょっと真面目風になりますよ。

覚悟してね!


シャンパン好き。ウォッカも好き。

ドンペリニヨン(ドンペリニョン)(ドン・ペリニヨン)(モエ・エ・シャンドン) 白 2009 箱付 750ml 並行 シャンパン フランス
ドンペリニヨン(ドンペリニョン)(ドン・ペリニヨン)(モエ・エ・シャンドン) 白 2009 箱付 750ml 並行 シャンパン フランス


グルメ系(←クリック)も
ご覧いただければ!

キモい




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

button

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE