ワタシ、以前は自分なりに
ネイルアートもやってたのよ。

が、これだけ ↓ しただけでもうクタクタ…

ネイルアート

もうねぇ、足をネイルアートする時なんて、

ペディキュア

腰痛いねん!

で、本日オススメしたいのが、

ネイルスタンプ。

ワタシが使ってるのは、
MOYOU というブランドのもの。

必要なギアは、

ネイルプレート ↓

プレート

_______________

プレート

そして、スタンプとヘラ ↓。

ヘラ

使い方は至ってシンプル。

好みのデザインのプレートに
マニキュアを多めに塗布し、

ペイント

ヘラでサッと延ばす

ヘラ

それをスタンプで転写?して

ネイルアート

(↑ スタンプ外側から見た所)

スタンプ

(↑ スタンプ内側から見た所)

爪に押し付ける!

トップコートを塗っておしまいさ。

出来上がり

(暑い国に行っておりました。サンダル焼けは気にするな。)

プレートにマニキュアを塗り延ばしてから
スタンプに転写するまでは、
マニキュアが乾くまでに
とっととやってしまわんとならんけど、
その後は時間かけても大丈夫。

やから、

転写して…

ネイルスタンプ

時間をかけて色を塗ってもオッケー!

少々のはみ出しなんて気にしなくていいよ。

ネイルスタンプ

(↑ スタンプ外側から見た所)

ほら、実際に爪に押し付ける柄は
大丈夫だから。

オウム

(↑ スタンプ内側から見た所)

ねっ?

ネイルアート

先日のブログ(←クリック)で
ご紹介した OPI INFINITE
を使えば全然長持ちやし。

動画の方がわかりやすいと思うので
引っ付けておくね!




これやと、フレンチネイルもお手の物!

MoYou London スタンプネイル イメージプレート/Frenchy(フレンチ)18
MoYou London スタンプネイル イメージプレート/Frenchy(フレンチ)18


昭和系(←クリック)も
ご覧いただけると嬉しい。

びっくり




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE