日本に帰った際には、
レストランとかで

荷物カゴ

荷物カゴを出してくれるよね、よく。

ワタシはこれに初めて遭遇した時
(たぶん数年前の日本)、
感動しちゃったよ。

コッチとかアッチとかソッチでは、
あんまりこのサービス?
には遭遇しないんだよ。

そこで超オススメしたいのが、

バッグホルダー

こうやって ↓ テーブルに噛ませて、

バッグホルダー

尻尾の部分にカバンを吊るす
バッグホルダー!

バッグホルダー

バッグホルダーは他にも色々あるけれど、
これオシャレっしょ?

レストランでもよく知らない人に

「すごいクール!」

と褒めちぎられるよ。

これは、ALESSI ってブランドのもので、

アレッシィ

いろんなデザイナーがデザインした
オシャレな商品がいっぱい!

「でも、お高いんでしょう?」

なんて言うてる奥さん!

それがそんなことないのよ!

そんな阿呆な値段ではない。

上のカバンかけは、
1万円もしてないもん。

5000円くらいだったと思う。

ほかにも、ほら、見て!

栓抜き

(これは持ってるんだが、違う国の家に
置きっ放しなので、写真拝借。)

アレッシィ

(これは持ってない。)

上からレモンぐぅ〜押して、
下に滴る方式さ。

ね?デザインが良いでしょ?


あった!黒猫やけど!

ALESSI アレッシィ Minou Purse hook フック(バッグハンガー)/ブラック FGO01 B 猫 ネコ
ALESSI アレッシィ Minou Purse hook フック(バッグハンガー)/ブラック FGO01 B 猫 ネコ


グルメ系(←クリック)も
ご覧いただければ!

平手




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE