別れ話その1』(←クリック)
をふまえて…。

うん、フェイスブックのステータス、
気をつけて使ったほうがいいと思うよ。

以下はネットでざっくり見つけた
二つの事例です。

マイケルとナンシーとは違い、
フェイスブック上でふられたのではなく、
別れてからステータスを変更し、
そしてフェイスブック上でどんちゃん騒ぎ…
なやつです。

気をつけたほうがいい。

【事例1:カーメン vs. ランディー】

A2FA7E12-4794-43BF-8CE5-F829F4A492B3

カーメンのステータス変更ニュースに対する
ランディーの赤裸々なコメント…。

ランディーが(元?)婚約者なのか
外野なのかは不明。

【事例2:オーブリー vs. トマス+】

D2CD415E-79B2-4168-B71C-94038194B8EB

【訳】

オーブリーは彼氏なしになりました。

オーブリー:
トマス、あんたはほんっとにちっさい男!
あんたは女の扱い方をちっともわかってない。
しかも、動くものはなんでもヤルようなヤリチン魔。
あんたとは絶対よりを戻さない!
さ、ら、に、
この際だから皆んなに知らしめてやるけど、
トマスのチンカはひん曲がってまーす!


トマス:
お前をやってやってる時には
俺のブツが曲がってようがノリノリだったのは
てめぇじゃねぇか!
バーカッ、バーカッ、バーカッ!
俺が浮気したのは、
糞女のお前をどうせふるつもりだったからだよ!
ここで俺のブツのこと言うなんて、
お前の根性、マジ腐ってるな。
消せよ、糞女!


オーブリー:
浮気する前によ〜く考えるべきだったのよ。
生き恥晒せ、糞男!


ジャネット:
オーブリー。お願いだからこのやりとり
消してくれない?
トマスはひどく落ち込んでるわ。
身体のこと、どうしようもないことを
笑い者にするなんて卑怯よ。
トマスのお父さんも同じ身体でね…
でも、私は彼の身体を
人前であざ笑ったりはしないわ。
お願いだから消してちょうだい。
あなた、大学生でしょ?
もうそれらしくふるまいなさい。


トマス:
なにしゃしゃり出てきてんの、母さん!








読者的にはおもろいけど…ね。

おかんの登場が効いてる。







Sex and the City の

サラジェシカ

も苦々しい別れを経験したよ。

彼の名(苗字)はバーガー。

付き合って暫くし、
なんとなく上手くいかなくなってきた。

キャリー的に
「別れるべきかな…」
と思いつつも、
バーガーに
「もう1回頑張ろう!」
と言われ、修復に向かっていた矢先…

キャリー宅でバーガーお泊まりの
熱い夜を過ごした二人。

が、朝、キャリーが目覚めると…

雲隠れ

隣で寝ているはずのバーガーがいない…。

あれ?

どうしたものか?と思っているキャリーが
目にしたものは…

ポストイット

ポストイットに走り書きの
バーガーからの置き手紙!!!

キャリー、ポストイットで
ふられる、の巻。


これをふまえて、
ワタシの知り合いカーリー(実名)
の別れ話を聞いてください。


つづく。


いっぱいお別れの手紙が書けるね

スリーエムジャパン ポスト・イット強粘着75×75 ネオン混色 10冊
スリーエムジャパン ポスト・イット強粘着75×75 ネオン混色 10冊


シモ系(←クリック)も
ご覧いただけるとウレピ。

プードル




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE