前回のブログ(←クリック)
からの続きです。

フライングに気づかず
ぶっちぎり一位になったと勘違いし
絶賛爆泳実施中なうなワタシ…。

三角形

脳内お花畑、

3CBAFFD9-34D9-4BFA-9945-4CD9F220C59E

に対して、

フライング

笛を吹き鳴らし
制止させようとする先生方の大声、

野次

大はしゃぎな(主に)男子の野次…

それはあの時のワタシには

心境

応援、拍手喝采に
聞こえたんだよ!

だって必死に泳いどんねんし、
耳半分以上水の中や!

ちゃんと聞こえへんねん!!

だからあたい、どんどんぐんぐん
泳いで行っちゃったよ!

CCB

周りの制止を一切無視し、
どうしようもなく
必死のパッチで泳ぎ続けるワタシに
とうとう目の前で

旗

がおろされた!!

624C37BE-769F-45A7-BC15-641A1A18ACE8

アドレナリン放出中のワタシに、
こんな小細工効くわけねーじゃん!

怒り

と思ったワタシは、

潜る

ほんまやで。

ボッコーン潜って
旗の向こう側でプハッて水面に出たっちゅに!

恥に恥を塗り重ねたんだよ。

おう、パッパラパーや。

ワタシさんかっけ〜!

最終的に先生が
服のままプールに飛び込んで
ワタシの身体を水中で掴み、

「フライングやったんや!」

とクルクルパーと化したワタシを
物理的に止めて、
惨劇はやっとこさ終了した…。

ロマンチック

25メートルのプールを
ほぼ完泳したワタシ。

水から出てプール脇を
スタート地点まで歩いて戻る…

イコール

赤っ恥

関西の小学生が
こんなおもろいことを
見逃してくれる訳ないやん!

野次

涙を笑いに昇華する関西根性も、
小学生女子にはまだ育ちきってない…。

笑い物のワタシがやっとスタート地点に戻り、
3度目の正直でヨーイドン。

ワタシの結果は、

ケツから2番目や!


おしまい。


忘れられない思い出

石屋製菓 白い恋人 ホワイト 12枚入
石屋製菓 白い恋人 ホワイト 12枚入


シモ系(←クリック)も
ご覧いただけると嬉しい。

ノンスタイル




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE