大学時代の友達 N 、
うん、あの原始人の N は
法律関係の仕事をしている。

ある日、町の社長と

名刺

そんなこたぁ日常茶飯事だ。

気にも留めちゃぁいないよ。

N は町の社長からのその名刺を、
他の名刺とともにまとめて
保管してたんだってさ。

それから暫くたち、
その日時間的に余裕のあった N は、

「たまった名刺の整理でもしよか!」

と作業を始めた…。

そして、あの時の
町の社長からの名刺を手に取り、
ふっと裏向けてみると…

14A3C280-4035-458F-8AEA-4CEB7995D3CC

_______________

名刺

おっさん、自分の銀行とその ID 、
はたまたパスワードまで
手書きで名刺の裏に明記してやがった!

なんでそんなことすねん!

N はその後、
町の社長に電話し、処理したそうな。

名刺はシュレッダー。

財津一郎

土井善晴ではない。

昔あったコマーシャルや。
たぶん、近畿ローカル。

きびしー!


名刺入れらしい。邪魔

【食べれませんシリーズ】お好み焼き名刺入れ みんなの注目の的!?リアルな食品サンプル♪リアルなメイドインジャパン♪ 名刺入れ カードケース 注目 食品サンプル リアル お好み焼き メイドインジャパン 日本製 プレゼント 外国人 景品 パーティーグッズ インテリア
【食べれませんシリーズ】お好み焼き名刺入れ みんなの注目の的!?リアルな食品サンプル♪リアルなメイドインジャパン♪ 名刺入れ カードケース 注目 食品サンプル リアル お好み焼き メイドインジャパン 日本製 プレゼント 外国人 景品 パーティーグッズ インテリア


妹系(←クリック)も
ご覧いただけると嬉しい。

犬




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE