すんません、遅れました。
出来上がりホヤッホヤです。

***************

歯の漂白パーティーシリーズ
騙されてたまるかっ!
八百長だった
歯の色
(↑クリック、全てリンクはってます)
を中断して、緊急速報です。

富田林

やっとこさ捕まったやん?

チラッチラとしかニュースは
読んでへんねんけど、
そもそも捕まってたのに、
そっから面会場所の窓?を
蹴破って逃走したんやろ??

で、なっかなか捕まらへんかったのは、
チャリダーのふり?して
日本一周旅行したたとか…。

チャリダー

気分はチャリダー。

なんか、そもそも一人でチャリで
日本一周旅行してたおっさん

チャリダー

に便乗?して、
一緒に日本縦断してた…とか…。

うん、二人仲良く…。

が、そのおっさん自身も、
使ってたチャリは
実はパクったやつだったとか!

なんっじゃそれ!

富田林が捕まった事で、
芋づる式にこのおっさんも
御用となったそうな…。

なんっじゃそれ!

で、こっからが本題。

ワタシのブログによく登場する
大学時代の友達 S 女史…。

そう、あの一人歩きお遍路する S 女史な!

S 女史のお遍路シリーズ、
感動しまっせ!
感動、四国の愛
まだまだ感動、愛の国、四国
お遍路さんにて、さらに
(↑クリック、全てリンクはってます)

あの子…

富田林に便乗された
自転車泥棒のおっさんと
出会ってた

かもらしいねん!!

53F528C4-7482-49CB-A726-81D9B62B2B24

喋ってる!!

CF7B1763-A08F-4CC8-9924-9FE8FB9761DB

なんっじゃそれ!


泥棒…

ペット用品 リュック唐草泥棒 LL[3146] 中型犬 リュック pompreese お散歩用品 リュック 唐草柄
ペット用品 リュック唐草泥棒 LL[3146] 中型犬 リュック pompreese お散歩用品 リュック 唐草柄


ヨガ系(←クリック)も
ご覧いただければ!!

ケインコスギ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE