コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

10日ゴルゴにほの字なこの女
12日この暗号を解いて下さい

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ゴルゴジュウゾウ、ゴルゴじゅうさん、まさかの!w
      なんか、和む。w


      1. かぷ
    •  
    • 2018年09月10日 07:26
    • ゴルゴ。
      ながらくゴルゴじゅうさん、と読んでました。ちょっとソフトな感じになります。
    • せやね、一神教信仰者!w

      2. ぽんこ
    •  
    • 2018年09月10日 07:28
    • ゴルゴ13は私もちょっとエッチなところが好きだったw
      でもそんなヤバイ女が出ていたとは!
      しかも殉死!ってか殉教?理由は人には言えないけどねw
      ゴルゴのタフマンの被り物、好き♡
    • ああああ、うっかり有名人になるもんじゃねぇ
      っつの!w


      3. わに
    •  
    • 2018年09月10日 07:48
    • タフマンうける!!
      顔!(*´艸`)

      知り合いの、地元でちょっと有名なミュージシャンが、ドキドキしながら、おっぱいパブへ初めて行った時に、おっぱいもんだ瞬間に『 ○○の○○さんですよね?ファンです』って言われ、おっぱい触れなくなり硬直した話し思い出した。
    • 俺の空、知らんかったからググってみた。
      なんか、いきなり婚約者のいる高校の先生を寝とった??!!
      ね、リップライナー落ちへんっしょ!
      試してくれて嬉しい。
      マット感は…。
      背に腹は変えられない!
      習うより慣れてくれ!!w


      4. あぱきち
    •  
    • 2018年09月10日 08:03
    • 5 ゴルゴ…非情な男
      そんなストーカー女に居場所がバレちゃうゴルゴ…殺し屋として大丈夫なんか?
      でも、そのゴルゴLOVEな女もゴルゴと致した時に死ぬのなら本望でせう(安らかに眠れ)

      私のドキドキはよく行ってた美容院に置いてあった『俺の空』シリーズ
      店構えはおばちゃん美容院って感じなのに、なんであんなマンガが置いてあったのかは謎
      内容はよく覚えていないが、放浪の主人公が旅先で致す話だったような??

      あっ!ジムにリップライナー塗り塗りで行きました、確かに落ちない、便利!!
      でもあのマット感はどうしてる??
    • せやせや、せやった!
      でも、うぬぅ、白のブリーフの男性と
      出会ってしまったら、ちょっと萎えるかも?
      洗うの嫌。w


      5. ぴぃ
    •  
    • 2018年09月10日 09:04
    • ゴルゴ13、旦那が持ってたから結婚してから読んだー。
      ゴルゴは白いブリーフ派なんだなぁーって、ふふふっ
    • そうそう、声優さんとかさぁ、まることかさぁ…。
      わかってんねんけど、ワタシの頭の中では全然年取ってない
      人たちやから、なんかショック…。
      ゴルゴ、最終回書いてもうてんの?すげぇ!


      6. らいらい
    •  
    • 2018年09月10日 09:07
    • 5 ゴルゴは、長く連載されている作品ですね。

      ドキドキしながら、読んでいた作品が無事に完結するとホッとしますが、ここ数年作者さんの急死などがございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      若いんです(´;Д;`)30代で亡くなられたりする方もおりますヽ(;▽;)

      ゴルゴの作者さんのは、最終回はすでに描いてあるそうです。((((;゚Д゚)))))))

      未完にならないのは良いと思うのですが、すごいプロ意識だと思います(´;Д;`)
    • 小学生からしたら、うん、あの描写はなかなか
      直接的で、でもやめられない!!w


      7. ちんちら
    •  
    • 2018年09月10日 10:40
    • 5 ゴルゴ、懐かしい。

      ワタシさんと同じく
      小学生の私もこっそりと父のマンガを読んでました。
      昭和の小学生にとって衝撃的な性描写に目が離せなくなってた(笑)
    • 熟れすぎたイチジクをサウナ状態の場所で
      かぎたくはない!!w
      ボーイズラブではないぜ!


      1. あぱきち
    •  
    • 2018年09月12日 07:29
    • 5 じっちゃんの名にかけて!!
      その暗号解いてみせよう

      ビクラムヨガで先生(もしくは生徒)から熟れすぎたイチジクみたいな臭いが…
      そーいえば熟れすぎたイチジクって年寄りのキン◯マみたいな色してる……的な

      他のメモの内容も気になる…『市長、パーティー、それは市長だから』
      そして『裏三国志』…ボーイズラブ系??
    • あたい?ビックラムはもう何年もやってるよ。
      そんなにめっさ通ってたわけではないけど(1ヶ月に数回程度)、
      新しいスタジオでは先生がイケメンで、週1で通ってる!!
      年寄りの玉は下がるんちゃうの???足首くらいにまで!


      2. 龍
    •  
    • 2018年09月12日 07:32
    • 5 ワタシはピクラムヨガやったことあるん?
      高温多湿で汗かきまくって、足や手の指ふやふやになって、まるで熟れすぎたイチジクみたいになって。
      終わった頃には干からびて年寄りのキャンタマぐらいになってまうわ!

      って話やろ?
      なぁなぁ、そうやろ?w
    • 毛虫は絶対だめぇ!!!!!

      3. わに
    •  
    • 2018年09月12日 07:52
    • イチヂク……

      なんやろ??乳首??www

      イチヂクの木ってものすごい毛虫付きますよー
      もう、うじゃうじゃㅠ_ㅠ

      ばあちゃんちにあって、かるくトラウマ……
    • これねぇ、壮絶な話やねんけど、ワタシの画力では
      なかなか書き上げられんくてねぇ。
      ほんまは喋りたいねん!!w


      4. にゃん
    •  
    • 2018年09月12日 07:59
    • 壁がダンボール・・・も気になります(๑´ㅂ`๑)笑笑
    • 見えてもうたらきっと覚えてると思うねん!w

      5. ちんちら
    •  
    • 2018年09月12日 10:03
    • 5 暗号に朝から吹いた〜

      イチヂク=キン○マだろうけど、
      ヨガ中にお目にかかるのだろうか…
    • そうやねん!気づいてくれてありがとう!!
      ライブドアさんがデザインしてくれて仕上げてくれた!!


      6. ばにー
    •  
    • 2018年09月12日 11:07
    • トップ画変わってる!
      (え、もしかして前から??)

      年寄りのタマタマが、熟れたイチヂクみたいだったのかしら。
      ビクラムヨガで見ちゃったのかしら。
      スゲー気になる暗号!!!
    • 完熟イチジク=年寄りの、ではあると思うねんけど、
      見えたら、見てたら絶対覚えてるはずやねん。
      何を思ったんだろう。
      赤紫!!w


      7. カルピコ
    •  
    • 2018年09月12日 12:42
    • ジョギングパンツからはみ出してもた完熟イチジク、もとい○ンタマが衝撃だったこと?
      何とも言えない茶色がかった赤紫でおま。
      イチジク今が旬!!
    • 顔が玉????!!!!
      そんなんイケメン先生にまじまじと見られてると思ったら!!
      興奮!!!!えっ?


      8. 京女
    •  
    • 2018年09月12日 23:02
    • 5 う~ん。。ビクラムって~けっこうハードやから~やってる時、熟したドス赤い金玉みたいな顔になってんちゃう?(適当)
      箇条書き全部意味わからんパワーワード並んでてワロタwww
    • お箸がなぁ、ワンカップ大関の空き瓶に刺してあってさぁ、
      それを使わなあかんかってん…。


      9. ヒロモチ
    •  
    • 2018年09月13日 06:35
    • お箸、めっちゃ信用してるぜよ。


ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE