コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

15日脂肪吸引とイタイ義姉
17日レシピにはそうべき…だ…
18日舐めたらあかん、お茶

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • うん、ほんまに。
      もうこの義姉、イライラします!w


      1. 😸こころ😸
    •  
    • 2018年08月15日 07:26
    • 5 食生活と運動しないと痩せないよ。
      ソレに脂肪吸引しても多少だから、直ぐに戻るわな!!
      人間痩せようと思っても、なかなか痩せないからね…。
    • 現状維持でーす!w

      2. ぽんこ
    •  
    • 2018年08月15日 07:26
    • お義姉さまの心の闇...かなり病んでらっしゃいます。
      そもそも、癌になったのにそんなに太ってるってどーゆーこと??
      一生死ななそう。
    • ポジティブなのか、責任感が無いのかw
      義姉はできるだけ近づきたく無いので、
      ネタもその分少ないです!!w
      でもまだあるでー。


      3. 龍
    •  
    • 2018年08月15日 07:39
    • 笑笑
      どんなけ自分勝手にポジティブなん⁉︎😂
      よく旦那さん説得できたわ(^^;
      こういう何言うても通じん人を説得できる技教えて欲しいわ(^^;

      まだまだドラえもんのポケット並みにネタ出てきそうやん😆
      あと一つだけ言わんと、義姉シリーズ描いて笑笑
    • はい、必ずイライラします!

      4. わに
    •  
    • 2018年08月15日 07:59
    • いやや…
      あたしも友達にはなれん…

      真面目に対応してたら、、疲れそー
    • 無責任な人なのです。w
      そして、なにかがあると被害者になるタイプ。w


      5. のりりん
    •  
    • 2018年08月15日 08:34
    • すんごいポジティブな人っているよね

      こっちは聞いててイラッっとするけど本人は幸せなんだろうなぁ〜って思いながら話聞いてます。
    • ほんとうに癌だったんだよ、それが!

      6. かぷ
    •  
    • 2018年08月15日 08:50
    • ほんとに、癌だったんですか?やつれないってなんで?外のベンチに下着敷いて座る人なんてすごすぎる。
    • 土葬かも、この人の場合。w

      7. jazzy
    •  
    • 2018年08月15日 08:54
    • 美容外科ではマライアキャリーみたいにトドポーズで運ばれていくのでしょうか。ところで、アメリカでのOh!debu!サイズの火葬で、火力問題が浮上してましたね。どうか参列される際はお気を付けください。ご無事をお祈りしております。
    • ほんまに何言うても無駄!
      自分の都合のいいところしか聞か無いもん!


      8. らいらい
    •  
    • 2018年08月15日 09:34
    • 5 脂肪吸引はそんなにやせないはず。

      取れて2〜3キロくらいの筈です。∑(゚Д゚)

      脂肪切除は特殊な手術だし。

      140キロ前後の体重なら、糖尿病疑ったほうがいいような気がします(;ω;)

      でもこういう人は何言っても無駄になると思います(つД`)ノ
    • 全然痩せなかったねぇ。
      そう、ほんとうに、だって、だって、ばかり。
      ただただイライラします!


      9. あぱきち
    •  
    • 2018年08月15日 11:14
    • 5 うたのダンナ、抗がん剤やった時めちゃくちゃ痩せたけど、お義姉さんは痩せなかったの??
      どうやったら140kgを維持出来るのか不思議

      そして、癌になったからヘルシーな生活をするって言ってピザ食べてちゃダメでしょ
      太ってる人ってそんなもん食べてるから太ってるんだよ!って突っ込みたくなる人が多い

      お義姉さんは何言っても「でも、だって…」って言うだろうな
      お義姉さんに『ヘルシー』の定義を聞いてみたい
    • カップヌードーのあのコロッコロしたやつ??
      そういやぁ、テレビ(アメリカ)で、
      「ぽーてぃとーは野菜ぃ」言うてた。


      10. しっぽ
    •  
    • 2018年08月15日 14:50
    • 5 昔付き合ってたアメリカ人の彼氏、私のうちでカップラーメン食べて、「あー、今日は野菜食ったなー!ヘルシーな1日だった」って言って、へ?と思ったら、カヤクのカスみたいなニンジンとグリーンピースの事だった。コイツとの生活は無理や。。。と悟った最初のつまづきでした。。
    • ほんま、コメディはブラウン管通して見るもんやわ。
      生で接したらあかん。w


      11. はち
    •  
    • 2018年08月16日 01:33
    • まさかのおやつピザ!!
      こんなアメリカのコメディドラマに出てそうな人ってほんまにおるんや〜笑
    • まさにそうやねん!食べて食べて食べてしても、明日急に140キロに
      ならんもん!その前に80キロがあり、100キロがあったんやろ?
      そういうことやんなぁ!


      12. ゆっこ
    •  
    • 2018年08月16日 07:21
    • お義姉さん、スゴイな…。
      140㌕になる前に、体重ヤバくね?って思わなかったのかな。
      食生活を改善しないと…。
      いろんな意味で、スゴイ。
    • 適宜、も!

      1. わに
    •  
    • 2018年08月17日 07:05
    • あたしも料理本見ながら、テキトーに作るー
      ひとつまみと、少々の違いがわらん。
    • 作ったこと無い、って!w

      2. みみながうさりん
    •  
    • 2018年08月17日 07:11
    • 5 パクチーで代用とか冴えてますね!
      実は皮作るの簡単ぽいです←作った事ないけど
    • そういやサイン!サインもらうん
      忘れとった!!!!


      3. 😸こころ😸
    •  
    • 2018年08月17日 07:12
    • 5 かなねぇと違う物をアレンジして作ったと思えばGoodだよ!!
      私も、かなねぇと密会する時が来たら本を持参するからサイン貰えるかな?
      私とは密会してくれへんやろなー(。•́ - ก̀。)
      旦那さんに焼売を作ってあげるなんて、なんて仲良し夫婦(´Д`)人(゚レ゚)
    • むかぁし、なんとなく作ったチーズケーキが
      モロゾフのチーズケーキそっくりになった!
      が、それは稀、です。w


      4. らいらい
    •  
    • 2018年08月17日 08:57
    • 5 レシピは、作る際の設計図ですから、材料に、順番を、守ると美味しく出来る。

      なんとなく作ると(;ω;)

    • 相方には、「ミートボール」言うた!w

      5. あぱきち
    •  
    • 2018年08月17日 10:43
    • 5 相方さんには料理名はなんと言って出したの?
      皮なし焼売??

      「◯◯はこの前作ったばっかりだし…」とか、「バランスが…」とか考え出したらなかなか献立が決まらない

      この前テレビでやっていたんだけど、アメリカの街頭インタビューで「料理のレパートリーはどれくらいありますか?」と聞いていた
      そしたら平均10個位だそうな…
      アメリカのご家庭ではイタリアンが人気のようだ…ラザニアなんて高確率で出てきてた
      たしかにウチもパスタメニュー多いわ
    • そうやねん。同じアジアやから、と
      たかをくくってたらびびるで!


      1. わに
    •  
    • 2018年08月18日 07:04
    • 前に台湾行った時に、それやっちゃっいました!!!

      ビックリすること間違いなし!!甘いんだもん(><)
    • 日系スーパーにもどうどうとキリンのふりしておるんや!
      ワタシは、セブンイレブンで買ったような気がする。w


      2. カイケム
    •  
    • 2018年08月18日 07:10
    • 5 バンコク在住です。これ、何故だか日系のスーパーにも置いてあったので、ちゃんとした味なんやろうと買って飲んだら吹くレベルのまずさでビックリ‼️でした。
      日系のそれも日本人ばっかり来るスーパーで、あれは置いたらあきません。。。
    • え?麦茶を甘くてそれをぶくぶくさせた?????

      3. ぽんこ
    •  
    • 2018年08月18日 07:46
    • 日本のコンビニでも甘い麦茶ソーダ売ってたことがありました。
      まさか甘いとは思わす、好奇心で飲んでしまったのだけど激マズだった。
      申し訳ないけど残りは上野動物園のトイレに流した。
      二度と見てないから、さすがに廃盤したんだと思う。
    • ああああ、噂では聞いたことあるねん、
      日本でも、麦茶にお砂糖をいれる家庭?地域?があると…。
      ワタシは出会ってはいない。w


      4. しろみちゃん
    •  
    • 2018年08月18日 08:54
    • 私もタイに行ってタイ人が緑茶のペットボトルくれたから飲んだらお砂糖入り!
      思わず吐きそうになった。お釈迦様の日に
      甘茶で、麦茶に砂糖が入ったのを子供の頃に
      飲んだことあるけど
    • この前日本に帰った時には見た記憶はない。
      きっと人気はなかったんだろうと想像。w


      5. らいらい
    •  
    • 2018年08月18日 09:29
    • 5 少し前のファミマで、砂糖入りの麦茶が期間限定で出てたことがあります。

      あと緑茶に、ハチミツ入りのモノ。

      驚いた記憶が∑(゚Д゚)
    • マトリックスには参りました!

      6. mami
    •  
    • 2018年08月18日 10:33
    • 中国のマネしたがるバッタもんみたいだね。
    • 未だにワナワナ、ってよっぽどの印象やったんやろう。w
      確かに、「やった〜!」と嬉しさの勢いで
      無防備に含んだ時の打撃ったらない!!


      7. myu
    •  
    • 2018年08月18日 11:29
    • はじめまして。いつも楽しく読んでまーす。
      あたしは、ハワイでそれやったことあります。
      しかも妊娠中でお茶を欲していて、見つけたー!と同じ勢いで飲みましたよ。
      本当に殺意わきました。
      アリゾナ、アメリカじゃあ人気No.1だっていうから、余計に腹立たしい。
      未だに関連グッズ見つけるだびに、ワナワナします…
    • ううううううう、甘い麦茶は噂には聞いたことあるけど、
      遭遇したことなし!!w


      8. ばにー
    •  
    • 2018年08月18日 12:10
    • 友達がイギリスで買った緑茶のペットボトル、お砂糖入りだったとか言ってたな。
      紅茶もお砂糖入れたりするから、そのノリなんかな。
      小さい頃は甘い麦茶が好きだったけど、今やお茶も紅茶もコーヒーも何にも入れないそのままが好きだ。
    • 白い方もあったんや!!
      全然気づかんかったわぁ。
      きっとまたタイにいくやろうから、
      目をこらしてみてみる!!
      ありがとう。


      9. A子
    •  
    • 2018年08月18日 12:36
    • はじめまして。バンコク在住です。私も間違えてソレ飲みましたよ!白いのとこげ茶のがあるんですが、白い方は無糖です!次は白い方飲んで下さいね!あとおーいお茶も売ってます。
    • 調子に乗って想像を越えてきた甘さと遭遇って!w
      麦茶に塩、もやだ。
      だったらポカリのもうぜ!


      10. あぱきち
    •  
    • 2018年08月18日 22:23
    • 5 天仁銘茶のジャスミンティのハチミツ入りは美味しかった…台湾で飲んでめちゃくちゃハマった
      んで、調子に乗って台湾のコンビニで甘いジャスミンティを買って失敗、甘さが想像を超えてきた
      アジアの甘い物って想像をはるかに超えてくる時がある

      緑茶の甘いの…甘い抹茶味のうっすいのと思って脳を騙せ…ないか…

      熱中症予防に麦茶に塩を入れて飲む…ってのがあるらしいけど、私には無理
      麦茶はストレートで飲みたい
    • たんぶそいううことなやんと思う。
      たぶんそういうことなんやと思う。


      11. ふう
    •  
    • 2018年08月18日 23:45
    • 初めまして。
      タイポグリセミア広告みたいですね。
    • うん、そのご、太文字で NO SUGAR と
      正々堂々と言うてるやつ買うた!w
      箱買いは、やだやだやだやだ!!!


      12. さわでぃ
    •  
    • 2018年08月19日 05:58
    • バンコクに住んでました。お茶はno sugarという表記を確認してから買うようにしていましたが、それでも何度か甘いお茶を間違えることが何度かあって、本気で噴きました。
      旦那が間違えて甘いお茶を箱買いして来たときは正直さつい湧きました




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE