大正生まれの爺ちゃんは
60歳の時にお星様になった。

遺された婆ちゃんも大正生まれ。

やっぱりあの時代の人だから、

もったいない

となかなか物を捨てない婆ちゃんだった。

ある時、そんな婆ちゃんと一緒に
お風呂に入ろうとしたら、

おばあちゃん

お婆、死んだお爺の履き古した
パンツ履いとった。

理由?

理由はセンチメンタルなもんじゃねーよ。

松本伊代

センチメンタルじゃないにぃ。

単に勿体ないからやっ!

言うたやん、

もったいない

勿体ないお化け出るからやん!

思わず、

ブリーフ

言うたら、

破廉恥

”前”から手を出して

証明してきた。

サザエさん

実はワタシそれまで、
男子のパンツに”窓”があること
知らんかってん。

そうして思い出す、小学校のトイレ…。

ぐっさん…。

それは次回に…。


そういうことや

PUMP パンプ ブリーフ ビキニブリーフ ローライズブリーフ MICRO MESH BRIEF PUMP! Underwear メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ
PUMP パンプ ブリーフ ビキニブリーフ ローライズブリーフ MICRO MESH BRIEF PUMP! Underwear メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ


恋愛系(←クリック)も
ご覧いただければ嬉しいな。

龍角散




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE