コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

17日【過去記事】シモの痒み
18日喧嘩、妹を怒らせた

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • やぁんおひさぁ、リリボン!
      リンクありがとう。
      が、残念ながらあたいのたくさんの2千円札は
      ただの2千円札みたい…


      13. キムラボンボン
    •  
    • 2018年07月18日 07:15
    • 5 https://allabout.co.jp/gm/gc/452836/?FM=LINE&utm_source=LINE&utm_medium=af&utm_campaign=62928&utm_from=citrus
      二千円札はお宝らしいよ。
      ワタシさんって金運あるねー☆
      日本ではほとんど見ませんね。

    • そう!なにをどうして挿れどころを間違ったのか!w
      コメントありがとうね。


      1. 4人の子の母ちゃん
    •  
    • 2018年07月17日 18:32
    • 5 久々コメントします〜
      シモの痒いは我慢できないですよね〜〜
      私もカンジダなりやすい人なので
      錠剤見たことありますが、入れんとこ間違わないっす。この時期ほんと気をつけないとマジすぐ痒くなるんですよね〜〜
      ならないように気をつけるようにしたら
      だいぶ再発しなくなりました。
      体洗う石鹸は弱酸性 にしたら、結構ならなくなるんですよー
    • ほんまにありがとう。
      絵心?あたいにもあるって言える???爆


      2. 😸こころ😸
    •  
    • 2018年07月17日 18:42
    • 5 わぁー!下の痒みに飛んだら!不倫とかレズビアンを見つけた!( ¯꒳¯ )b✧
      ご飯食べて寝る身支度してから読まないとだ(๑・ .̫ ・๑)
      かなねえのブログは偶然にも私は前から、料理をみてたから知ってた。(食いしん坊だから)
      私は、偶然にもこのブログを見つけたのがLINEから飛んでキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
      |ωΟ。)グフフそれから毎回、読んでるし過去ログにもばゅーんって飛んで行きますですよ!
      なんか同じ目線だし共感するする。笑
      私には絵力?絵心が無いからブログしてないけど!( ̄∀ ̄)ムハッー
      隔日でも毎日でも、m9( ゚Д゚) ドーン!と書いてくれたら毎日、読みますよ。
      えぇ、応援もしますよ!頑張って下さいね(。-_-。)
    • 基本、痒い、ってどうも真剣にとられないのよねぇ。
      痛い、とかだと、「大丈夫?」ってなるのにさ!


      3. らいらい
    •  
    • 2018年07月17日 19:23
    • 5 下腹部が痒いとか、痛いってとても辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    • ありがとう。
      初めていらっしゃった方々が多かったみたいやったから
      自信作をぶっこんでみちゃった!w
      ん?あたいも全剃りするよ、気が向いた時に。
      ワックスでブラジリアンも。
      イガグリ状態にはなるものの、かゆくはならないねぇ。
      選ばれし、戦士。


      4. あぱきち
    •  
    • 2018年07月18日 00:23
    • 5 おぉっ!?こんな時間に投稿…
      懐かしさを感じつつ読みました

      私、カンジダにはなった事がないが、シモの痒みは経験アリ
      いつもレーザー脱毛して少しだけ残してあるシモのお毛々を短くカットするのだけど、時々やってくる『全剃り』という誘惑
      そしてその全剃りから2〜3日後にやってくる『いが栗』になったアソコの痒み…学習出来ない自分が不思議
      そしてその後パンツを突き抜ける程元気な私のシモの毛…しばらく自分のシモの毛がマジックテープになったような感覚です
      ワタシさん、マジックテープ感覚おためしあれ…ウフフ
      • ビオフェルミンって止瀉薬やなかった?!
        大きさはどないなもんなんやろ?
        ↑重要事項


        5. 阿榎音
      •  
      • 2018年07月18日 18:47
      • 私はやったことないけど、ビオフェルミンをあそこに入れたら
        カンジダならすぐに治るらしいよ。
        あそこはもちろん尿道じゃない方ね!
        乳酸菌ってすごい。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE