夫婦の形ってのは、
まぁ人それぞれだと思う。

籠池
 
ワタシならそれは嫌、であっても、
理由はどうあれ
その夫婦がそれで成り立ってるんなら
周りがどうこう言わんでもええと思う。

例えば、夫は浮気性。
が、妻は様々な理由から
それでも結婚生活を継続する選択をした、
のであれば、
それはそれで結構。

てっか、周りがそんな妻に対して、
「離婚するべきっ!」
なんて言う立場ではないと思う。

自分はその選択をしないから
お前もするな、
ってのはちげーだろう…。







これから書くのは
ネットでちらっと見たお話…。

疲労

その理由というのが、
彼女の夫が所謂”夫婦の営み”の
超活発な人で、
妻である女はもうクッタクタ…。

とうとう女は夫に言うたそうな、

CABB2737-64FE-4AF9-805D-E4E2230E7E62

_______________

3284D444-FE71-422D-B684-CE01205BE21F

「なかなか斬新な
ニューディール政策やんっ!」

ワタシはそう思った。

対して、この案を提供された
夫の反応は…

夫

そうよね、そうよね。

夫婦の愛はそこにあるのよね。

”何を言っているんだ、お前!
俺はお前と愛し合いたいんだ!”

そういう事よね?

夫のキッパリとした態度に、
ワタシは胸ときめかせた。

しかし…







シレッ

_______________

03920CE6-86FD-4D13-912D-C7278EB5AC2A

そっちかいっ!

夫婦の形…。


燃えるボボー

ビンッ!! 漢薬赤まむしドリンク 漢薬赤マムシドリンク100ml (1本入) スタミナドリンク 栄養ドリンク 健康ドリンク 赤まむし/朝鮮人参/ローヤルゼリー配合 単品JAN4962459125344 10本JAN4962459125443 おいしい 美味しい 旨い 清涼飲料水 ※ビンッ=瓶
ビンッ!! 漢薬赤まむしドリンク 漢薬赤マムシドリンク100ml (1本入) スタミナドリンク 栄養ドリンク 健康ドリンク 赤まむし/朝鮮人参/ローヤルゼリー配合 単品JAN4962459125344 10本JAN4962459125443 おいしい 美味しい 旨い 清涼飲料水 ※ビンッ=瓶


国際結婚系(←クリック)も
ご覧くだされば嬉しいだす。

疑問




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE