コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

21日年をとったな、と思う瞬間

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 年のせいだなぁ、とも思いつつ、
      順調に年をとってる自分に
      ホッとせぇへん?笑 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2018年05月21日 07:32
    • うんうん、年を重ねたら
      好みというか
      人の魅力も良く見えてきたと
      私も思います!

      ワタシさんと同じように
      小峠さんの人間的な魅力、よーくわかりますし!
      一本筋が通ってるし頭の回転早いし!

      キラキラアイドルよりも
      数倍引き付けられます!
      ・・・というのは
      やはり年のせいなんでしょか・・・?(笑) 
    • 吉田栄作!爆
      加勢大周は?
      新加勢と社長は? 
    • 2. わに
    •  
    • 2018年05月21日 07:57
    • 私は吉田栄作、鼻につくやつやなって思ってましたー!

      昔からわちゃわちゃ笑わせてくれる3枚目が、好き(笑 
    • 小峠の方しかあんまみーへんから
      知らんけど、サイコなん?!w 
    • 3. 京女
    •  
    • 2018年05月21日 08:57
    • 5 ことぅーげの魅力わかるわぁ
      男らしさが溢れ出ている!
      相方の西村のサイコっぷりも好きw 
    • え?姫路駅に狐が出たん??
    • 4. がっちゃん
    •  
    • 2018年05月21日 09:20
    • 5 ワタシさんに1票!
      小峠さん性格良さそうな気が....
      やっぱり人間見た目より中身だと思います。

      ....今ワイドショーで「姫路の駅前にホンドキツネが!」ってやってます。ビックリ! 
    • ワタシの禿げはなんだかだらしない気がして
      あかんかってん、若い頃は。
      でも、今はそんなこと言ってられねー 爆
      相方も生え際前線北上してまーーーっす! 
    • 5. もちこ
    •  
    • 2018年05月21日 09:21
    • 小峠!そうなんです!
      私、ハゲ無理なんです。旦那には坊主にしたら伸びるまでチューまでしかできない!禿げたら毛を被れ!と言っているくらい無理なんです。
      でも、小峠には物凄く魅力を感じ、彼がなぜモテルのかわかる気がします。
    • あ、ワタシも。
      昔、大人が、「みんな同じ顔しとー」って言うてて、
      「んなわきゃねー!」って思ってたけど、
      ほんまにその現象が己に起こってる。w
      旦那さんとあぱきちさんの仲の良さにほっこり 
    • 6. あぱきち
    •  
    • 2018年05月21日 09:31
    • 5 私は最近のアイドルは見分けがつかない
      ジャニーズなんて嵐あたりから『以下同文』と言いたくなる位にわからん

      トシちゃんはある情報によると、ディナーショーでのネタが綾小路きみまろ化してきて、そういうものをトシちゃんに求めていないおば様達に不評らしい…田原俊彦頑張れ

      私はムロツヨシがメチャクチャ好み…
      小峠さんはカッパのコスチューム着たCMがものすごくカッパそのもの(カッパ見た事ないけど)で、旦那と「史上最高のカッパだね」と話していました 
    • なんか、若い時は、あからさまに綺麗、
      とかが好きやったけど、
      今は皺だのシミさえも味と感じるように。
      青汁も飲めそうです。
      うーーーん、まずいっ!w 
    • 7. らいらい
    •  
    • 2018年05月21日 11:52
    • 5 年を重ねると好みが広がるといいますか、まるくなるといいますか。d( ̄  ̄)

      幼いとわからない魅力が感じるのでしょうかね〜\(//∇//)\
    • あたいの表現、古風じゃろ?w
      聖子ガッタガタ、爆
      が、聖子のブリ具合さえ、許容できる自分がいます。
      京本政樹は、実は…、ワタシの初恋相手…。
      黒歴史…。
      だって、胸がときめいちゃったんだもの…。 
    • 8. ぽんこ
    •  
    • 2018年05月21日 20:47
    • 「鼻に付く野郎だ。」←www
      子供の頃からワタシさんの洞察力は一段飛びぬけてたね(笑)
      CMのトシちゃんはかわいい。聖子は歯並びガッタガタだったんだね。

      私は京本政樹にもトシちゃんと同じこと思いますわ。
      子供の頃は「なんやこいつ」って思ってたけど、今は「そこまで貫くってすごい」と敬服。
      80、90になっても変わってなさそう。
    • そうやねん!
      もうあの醸し出る臭気ったらない!笑 
    • 9. ばにー
    •  
    • 2018年05月21日 23:52
    • 私もトシちゃんは好きではなかったなー。
      最近見かけなくなったけど、たまにバラエティ番組出てると胡散臭い大物感出してる気がする。 
    • コメントありがとうね!
      あら、一昔前の魚肉を生々しく思い出したのね。
      そんなこともあるさ。
      そして、笑える自分に乾杯! 
    • 10. a2co
    •  
    • 2018年05月22日 00:08
    • 5 初めてコメントさせていただきます❗

      小峠さん見た目はヤバいのに、素敵だなぁ~😍と常々思ってましたが
      賛同してくれる人があまりいないので
      嬉しかったです❗😆

      ちょっと前の魚肉ソーセージのお話で
      10数年前のアメリカンな彼氏を思い出して、
      飲んでたワインを噴き出しました❕😁

      これからもブログ楽しみにしてます😄




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE