コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

14日白人の沈下
15日心配なあのオトコ
16日忘れられないあのオトコ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 長さ、様々、爆
      オトコも色々
      人生色々 
    • 1. ももも
    •  
    • 2018年05月14日 07:07
    • それは・・・いろんな意味でびっくりしたでしょうね!
      私はあいにく日本人の根しか見た事ありませんが・・・長さ様々 
    • マンモスうれぴー!
      あっ、笑っていただけたことですよ!
      日本人のにも黒子が見える場合あるんや!
      ふふふ。くすくす 
    • 2. おとぼけ
    •  
    • 2018年05月14日 07:54
    • 朝からくそ笑いましたwww
      ホクロってありますよね!w
      日本人のしか見たことないけどホクロがある人いましたよ! 
    • ワタシも手のひらに黒子あり。
      つかめるところに黒子があると、
      金持ちになるらしいぜ!
      魚肉ソーセージスタンプ!!!!爆
      ほう、本当に嬉しです!! 
    • 3. わに
    •  
    • 2018年05月14日 08:08
    • 私も手のひらにホクロあります

      魚肉ソーセージスタンプたまに使いますよー(*^^*)

      お腹すいたー!って(笑) 
    • 映像による視察。
      さすが、勉強熱心なあなた!
      日本人の男の子はムキムキ体操なる
      ものをすると聞いたんだが…。
      欧米は病院でピッと赤子の時に
      してもらうんじゃなかったかなぁ? 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2018年05月14日 08:26
    • 5 私、海外の方との夜の戦経験はありませんが、映像による敵情視察はしております
      確かに白人男性のシモは魚肉ソーセージ色
      白人女性もまるでマネキンのようで全然イヤらしくない

      あと、白人男性ってカセイ人が多いような??
      日本では男の子達が大人の階段を登る際、ムケたのどうのって話をよくするらしいけれど、白人男性はどうなのかしら?
      『アー ユー ウエノメン?』のCMも心に響かないんだろうな… 
    • 元彼ネタ、えぐいっすよ!
      待っててね!!w 
    • 5. 京女
    •  
    • 2018年05月14日 09:01
    • 5 ワタシさんの赤裸々告白に、大根を関西イントネーションで読んでるもんやからおかしくておかしくてww
      元カレや隣人のネタ、期待してます! 
    • 嬉しかろう?
    • 6. らいらい
    •  
    • 2018年05月14日 09:09
    • 5 きゃあきゃあヽ(;▽;)ノ

      ビックリ((((;゚Д゚))))))) 
    • そう言って、あなたの買い物カゴには
      魚肉ソーセージ。w 
    • 7. ゆっこ
    •  
    • 2018年05月14日 09:52
    • 朝から、笑わせないでー(*´∀`*)
      しばらくは魚肉ソーセージ見られません💦 
    • 同性愛者のほうがデカイ?!なんでだろう?
      うん、ワタシはそのブツは見たことないです。w 
    • 8. 魚肉ソーセージの異物混入?
    •  
    • 2018年05月14日 10:44
    • Dnkon の大きさは
      ニグロイド>コーカソイド>モンゴロイドで
      同性愛者のほうがデカいという傾向があるんやて。

      動物行動学の竹内さんの著にありました。 
    • だったら役に立たないのでは?爆
      大丈夫、しっかり頑張ってるよ! 
    • 9. あにゃ
    •  
    • 2018年05月14日 12:54
    • ちなみにやわらかいって本当ですか?(*^.^*)(笑) 
    • ここにも日本人の黒子宣言が!!爆
    • 10. ばにー
    •  
    • 2018年05月14日 20:45
    • 魚肉ソーセージ出たー!!(笑)
      ホクロある人いるよね、うふ。
      あっ、ジャパニーズだったよ! 
    • 電車で食べてたら笑われるやろ!w
      ワタシがそれみたら、絶対ブログのネタにしてるもん! 
    • 11. ぽんこ
    •  
    • 2018年05月14日 21:32
    • この前、電車の中で魚肉ソーセージ食べてたら、ヤングな男女に笑われたのはそのせいかしら?
    • 嬉しい!
      誰かの心を震わせるような、そんな言葉を残そうと
      毎日頑張ってるから!w
      ほんまにありがとうね。 
    • 12. かじりん
    •  
    • 2018年05月14日 21:34
    • 5 いつも心ゆさぶるブログありがとうとお礼をいいたいです。
      今回の魚肉ソーセージもさることながら、タイトルの白人の沈下に込められらネーミングと意味、そしてバカ殿のイラストがモー好きで似ててたまらんでした。
      大学卒業後異国に渡ったくだりもぜひお願いしたいです。
    • うん。それも仕事につながっていくんやろうけど、
      もう線引きが、ねぇ。 
      が、あれはダメ、これもダメ、って言ってる中で
      あの番組はよう頑張ってると思う。 
    • 1. ぽんこ
    •  
    • 2018年05月15日 07:12
    • ほんと、ドッキリを装った犯人にさらわれそう...
      お笑い芸人だから、マジでヤバイやつなのか演出なのか迷ってるうちに命とりになりそうでコワイ。 
    • なんだ、その団長?爆
      あー、サーカスの団長?! 
    • 2. らいらい
    •  
    • 2018年05月15日 09:13
    • 5 クロちゃんは、なんだかなあ((((;゚Д゚)))))))

      秘境駅でのひたすらに通り過ぎる電車を見送る、団長のほうが、すきです。

      生活利用者がおりてくるまで、もしくはその駅から乗り込むまで、ひたすらに待つ。((((;゚Д゚)))))))

      ものすごくきついですよねΣ(゚д゚lll) 
    • クロちゃんはどこまでがキャラなんだか
      判断がつかない… 
    • 3. あぱきち
    •  
    • 2018年05月15日 09:38
    • 5 水曜日のダウンタウンで『自宅のベッドの中に人がいる』のが一番怖い説ってのをやってて、尼神インターの誠子の回を観た時「ほんとシャレにならん 怒」と同情してしまった

      恐怖に腰を抜かしてて、スタジオではウケてたけれど、あれが番組じゃなかったら不審者に殺されてるパターンじゃん!

      ホント、芸人さんも人間なんだからもう少し取り扱いに注意してあげて欲しい…
      でも、クロちゃんは別、彼は自分の人生に対していい加減に見えるので…←失礼💧 
    • そらぁ出て行け、言われるわ…。
      矢部太郎さんがどこまで関与したんかはしらんけど、
      大家さんとしたら、「あんたがおる限り、
      またこんなことが起こるかもしれへん!出てけー!」
      やもんねぇ。 
    • 4. そよ
    •  
    • 2018年05月15日 23:46
    • 漫画家デビューした矢部太郎さんは、番組の企画で、自分のアパート内でミニバイクを乗り回され、それを観ていた大家さんに出ていけって言われちゃったそうです。

      クロちゃんもそうですが、プライベートな空間すら仕事で使われるってストレス半端ないだろうなあ…。 
    • 最初は、あのサーカス団のいっちゃん太ってる子が
      売れそう(いじられるって役で)だったのに、
      まんまとクロちゃんが!爆 
    • 5. 京女
    •  
    • 2018年05月16日 03:14
    • 5 クロちゃんはクズっぷりが笑えるしん!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE