彼を初めて見た時には
ちょっと驚いた。

小峠

思わず、

覗く

目を覆う程に
破廉恥なその見たくれに驚いた。

「なんて日だ」

そう思った。

決して恵まれたおフェイスだとは
言えない彼。

しかし、テレビに出演している
彼を目にするうちに、

ホッコリ

結構惚れてる自分がいる!

出会ってたら
付き合いたいと思うくらい。

若い頃には考えられなかったなぁ。

せいぜい、

「いい人なんだけどねぇ…」

止まりだっただろうから。







ワタシは田原俊彦を好きになったことがない。

ワタシがチビの頃、
トシちゃんはスーパーアイドルだった。

ワタシには全く合点がいかなかった。

BDDECC07-FE1E-4363-A18D-05B9E0BE144D

特に男前でもないのに、
子供のワタシですら嗅ぐことのできる傲慢臭、
そしてきめっきめスタイル。

「鼻に付く野郎だ。」

ワタシはそう思っていた。

そして、今の彼…。

「いやらしさが前面にでてらぁ…。」

しかしだ、

田原俊彦

だと思うよ。

それでもワタシは彼に魅力を感じない。

ちっとも感じない。

でも、ね…

ハッとしてグッときてぇの
トシちゃんグリコ CM を見てみたら…( ↓ )



「トシちゃん、爽やかやん…。」

「トシちゃん、ちょっと可愛いやん…。」

ワタシも年をとったもんだよ。

あっ、トシちゃんと年はかけてないよ。


えっ?グリコったら
プロテイン出してるの?

[期間限定特価セール] グリコ マックスロード ホエイプロテイン チョコレート味 (3.5kg) (175食分)【80】 グリコ MAXLOAD プロテイン パワープロダクション
[期間限定特価セール] グリコ マックスロード ホエイプロテイン チョコレート味 (3.5kg) (175食分)【80】 グリコ MAXLOAD プロテイン パワープロダクション


事件系(←クリック)も
ご覧いただければ!
下の絵はキツネ目の男ね!

キツネ目の男




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE