今日のは、
京女さんからのタレコミだよ!

ランドセル
 
ある先生は

白菜

と呼ばれていたそうな。

なんでかなぁ?

なんでだろう?

白菜のように、

生田斗真

だったからかなぁ?

「違うよ!」

京女さんは言いました。

口臭

_______________

ポリデント

「歯が臭いから、ハクサイ、白菜、だよ!」

京女さんは言いました。


あ〜あぁ…

酵素入り ポリデント(108錠入)【ポリデント】
酵素入り ポリデント(108錠入)【ポリデント】


勘違い系(←クリック)も
ご覧くだされば嬉しいの

Kinya Aikawa
 



ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE