コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

4日ワタシの肩書き
5日柄になく、ほっこりエピソード

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • スーツケース一つで来た。
      ほとんど、家出状態。 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2018年04月04日 07:08
    • えっ
      えっ!?

      着いてから探す!?

      すごい・・・
      家財道具とか
      どうなるのかしら・・・

      行動力がハンパなくカッコ良すぎる! 
    • 愛の言葉、めっさ嬉しいです!
      ありがとう。
      波乱万丈話で盛り上がりたいよ、アズさんと 
    • 2. アズ
    •  
    • 2018年04月04日 07:27
    • 5 ワタシさんが好きすぎてたまらん(笑)そして、自分の波乱万丈な人生がワタシさんに近くて、なんか救われます 
    • もう煩悩の塊やから、
      欲しくって欲しくって!w 
    • 3. あぱきち
    •  
    • 2018年04月04日 07:54
    • 5 身軽な引っ越し、良いね!!
      私、引っ越しには巻尺が必須です

      『40代、住所不定、無職の女』って言う称号まで手に入れてしまうなんて、ワタシさん、欲しがり屋さんめ 笑

      その引っ越しの経緯をまたネタとしてお話いただける事をワクワクしながら待っとりマス!! 
    • かわいいふりしてわりとやるもん?
      嬉しいわぁ。ほんまにありがとう! 
    • 4. わに
    •  
    • 2018年04月04日 07:55
    • ブログ無理せんとってくださいねー!

      いつまでもまっとりまーす 
    • ノッチ、残念賞。w
    • 5. らいらい
    •  
    • 2018年04月04日 09:33
    • 5 なんでえええええええ((((;゚Д゚)))))))

      デンジャラスぅぅぅぅ(ーー;)

    • なんかさぁ、思うのよ、この年になって。
      こうなろう、と思ってなったんじゃなくって、
      こうなってしまったってパターンが大!
      ワタシは絶対そっち。w 
    • 6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2018年04月04日 10:50
    • 5
      お久しぶりです( ̄O ̄;)
      色々な国で生活するって大変そうで
      わしにはマネ出来ないっす。
      その出来ない世界を見たいのでこれからも
      楽しみに見させていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • せやろ?5日やで!
      どうせ5日でなぁんもできへんから
      放ったらかしたった!
      意地でパッキングして成功したのね。
      さすが、出来る子!
      カレーの件も覚えてくれてて嬉しい。
      ふふふ、存在しないぜ。 
    • 7. 気になってたの
    •  
    • 2018年04月04日 11:00
    • だって前に国際引越しとか書いてたし。
      しかし、5日はすごいですね
      (この状況を楽しんでいうようにお見受けするのは、わしの気のせいか?)
      まぁ、あとは 路銀さえあれば、どないなとなる……のかな?????

      むかし、7日前に引越しやさんの見積もり来てもろて
      「1週間?無理ですよ!!この荷物」っていわれたのを
      意地でもパッキングしたことを思い出した。

      カレールゥが存在しない国だといいですね(←そこ?) 
    • やっとこさ見つかってんよ。
      しんどかった。
      でも、まだ引越しは1ヶ月先…。
      あっ、タイから帰ってきたのは2ヶ月くらい前ね!
      ありがとう! 
    • 8. あすか
    •  
    • 2018年04月04日 11:24
    • ワ、ワ、ワ、ワ、ワタシさん!?
      なんて豪快なお引越しなんでしょう...(震え声)
      移住先で素敵な物件が見つかりますように!

      私だったらバカンスを10日くらい短くしちゃって、いそいそと引越し準備しちゃうんだろうな...つまらん人間だ。
      シュバババっ!!と、素早く行動ができるワタシさんが羨ましいですー。

      タイトな日程ですが、お身体にくれぐれもお気をつけて!! 
    • もうすでにいろいろ起きてるぜ、
      出来事は。
      ふふふ 
    • 9. レモンバーム
    •  
    • 2018年04月04日 11:29
    • 5 住む所も決まってない外国に5日で引っ越す‼️行動力というか、凄いですねぇ〜〜。経過のブログ楽しみですわ。 
    • なんでプエルトリコなんだよ!爆
    • 10. ぽんこ
    •  
    • 2018年04月04日 19:29
    • ええ?どこへ行くの??
      5日で引っ越すって、プエルトルコとか?
      世界のどこにいてもブログ更新してね~ 
    • ほんま、たいがいなんとかなるもんさ!w
    • 11. 京女
    •  
    • 2018年04月04日 22:47
    • 5 ワタシさんの生き方ただただ、かっこいいわ~!
      移住の新天地でのネタ求む!!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE