ワタシ自身はやった記憶はないのだが、

落書き

あなたなら、どうする?

上の子は、しかられたね、こりゃ。
ぐっすぅん、なってるもん。

それにしても派手にやったなぁ!

まぁ、

In Shock

ってなることは間違いないね、うん。

大概、泣きながら消す、よね、
どうにかして。







ある日、マシコット家の僕ちゃんも

やらかし

拡大図 ↓

壁の落書き

ガッツリ、いっちゃってるね。

はい、ここで問題です。

EC93215C-4A1C-4F71-97FC-C6B6C431CA02












Monta Mino







答えは…

グッドアイディア

直接、額を乗せたった!

はい、この一工夫で、
子供の落書きが
たちまちアートへと飛躍いたしました!

画伯誕生。

きっちりと

説明文

訳:
【作者】R.C. マシコット画伯(2011年生まれ)
【題】遮られた家(2017年作)
【画材】レイテックスペイントにマーカー
【補足】パパママへのサプライズプレゼント、11月13日

ほっこり。

が、調子に乗った坊やが
芸術を爆発させて、
家中画廊風にならないことを切に祈る。


さぁ、あなたの家の画伯にも?

木製ポスターフレーム A4サイズ(297×210mm)※スタンド付※【ポスターパネル】【額縁】【UVカット仕様】【あす楽対応】【bt-st】
木製ポスターフレーム A4サイズ(297×210mm)※スタンド付※【ポスターパネル】【額縁】【UVカット仕様】【あす楽対応】【bt-st】


国際結婚系(←クリック)も
ご覧いただければウレぴ。

岡本太郎




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE