コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

2日怪談ドレッドロック

(↑全てリンクはってます)

*************** 

やっと住むとこ決まった、ほぼ!
そこに住めるのは1ヶ月程先なので、
ワタシたちのホテル生活は続く…。

生活のリズムが整って、
ストックがたまってきたら、
今の2日おきに
ちょこちょこ挟んで、
頻度を高めていきたいと思います!


    • フジツボって、海の中のものじゃないの?
      汗っかきさんで、海水っぽくなってた、とか?
      えっ、えっ??? 
    • 1. あぱきち
    •  
    • 2018年04月02日 07:47
    • 5 ぞわわわぁ〜!!!
      ドレッドの中で蜘蛛が這いずり回っていたからモゾモゾ痒いって感じなのか??

      ソレ系の話ってホントお見事
      膝の皿の裏にフジツボ生えてたって都市伝説も、何回聞いてもぞわわわぁ〜ってする

      こういう話って怖いもの見たさなのかめちゃくちゃ聞きたい♪
      コメント欄で新しい話が出てくるかワクワク

      でも、そのドレッドを処理する美容師さんはお気の毒… 
    • まさかの生き物説。w
    • 2. わに
    •  
    • 2018年04月02日 08:11
    • きもっ!
      超きもい!!
      オエーっ 
    • あっ、それ、以前の彼に忠告されたことあり!
      「靴の中にうっかりクモがいることがあるから
      かならずトントンするように!」と。
      子供か!!w 
    • 3. 京女
    •  
    • 2018年04月02日 08:37
    • 5 うわぁ!きもいきもいきもい!!
      自分の頭も痒くなってきちゃう!
      うちの姉はその昔、靴を履こうと足を突っ込んだらクモが出てきたそうな。。 
    • ドレッドくんが彼氏じゃなくってよかった。
      朝起きたらブツブツできてそう。 
    • 4. らいらい
    •  
    • 2018年04月02日 09:52
    • 5 そんなことってあるの〜ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))

      恐ろしいぃぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))

      嫌ああああああああああああΣ(゚д゚lll) 
    • ドレッドでふっかふかの羽毛布団風?!
    • 5. そよ
    •  
    • 2018年04月02日 13:58
    • 美容師さんお気の毒すぎ!
      寝るとき枕と頭の間に挟まれてても生きてる生命力が怖いー!(>_<) 
    • ほんま、何を食べてたんだろう?
      何を捕獲してたんだろう?
      蛾?!蛾?!
      タイムリー、先日、ウィグの試着してん。
      結果は、なんかムッシュかまやつになる、でした。
      なんでボリューミー頭頂部? 
    • 6. ぽんこ
    •  
    • 2018年04月02日 20:20
    • ぎゃーーーーーーーーっ!!!
      蜘蛛に寄生されてたってか!?怖すぎ!!きもすぎ!!都市伝説かよ!!
      そんなところに巣をはって、蜘蛛のヤローはどんな獲物を期待してたんだ!?
      そもそもドレッドってちゃんと洗髪でいるのかなぁ?
      もうその時点でアウトだわ。ウィッグになさい。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE