コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

12日勘違い:タイのゴーゴーバー
14日フルボッコ:タイのゴーゴーバー

(↑全てリンクはってます)

*************** 

お久しぶりっこのコメント返しです。
タイから戻ってきて、
速攻で国際引越し…。
そして現在、まだ新しい住処は無い。

長らくコメント返せなくてごめんよ。
でも、すべて嬉しく読んでるよ!

みなさん、ほんまにありがとう。


    • まずは卑猥からスタート。
    • 1. わに
    •  
    • 2018年03月12日 07:07
    • ジェッシャー分からんかった!
      卑猥を想像… 
    • ほんま、あぱきちさんが側におったら、
      お互いに手と手をとりあって、
      「えっ、えっ?」となったことでしょう。

      オランウータン覚えてもらってて嬉しい! 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2018年03月12日 07:51
    • 5 私、心が汚れちまってるんだな…
      アレしてるジェスチャーにしか見えんかった
      そんなジェスチャーされたら私でも「私がするのか?されるのか?」ってなるわ…

      そういえば、前回のブログで思ったんだけど、ワタシさん女性のアソコをビーバーに例えたり、オラウータンに例えたり、動物好きね
      他に動物に見えるシモ話はあるのでしょうか? 
    • ほぼほぼレイデーボーイってか!
      そうさ、すべて笑いに変えれば、もうなぁんも怖くねー!
      旦那様がむっつりなんて、ふふふ。うふ。 
    • 3. ももたろ
    •  
    • 2018年03月12日 08:46
    • 5 生まれたときから本物の女だけど、ほぼほぼレディボーイの特徴にあてはまってる!!!爆笑するしかない!
      ゴーゴーバー、一度行ってみたいー!楽しそうだ!ディープなお話ありがとうございます!
      ご夫婦で行けるなんてなんか羨ましいです!うちの夫は一緒に行ってくれなそうな。むっつりなんで。 
    • あの鐘を鳴らすのはあーなーたー。
      日本でもその手術はやっているの?
      やってるんだろうなぁ。 
    • 4. らいらい
    •  
    • 2018年03月12日 09:39
    • 5 鐘を鳴らしてはいけません((((;゚Д゚)))))))

      タイのレディボーイは、可愛い子多いですよね、ヽ(;▽;)ノ

      それ専門の先生が、上手いんですよね。

      日本の方々で、性別適合手術受けに行く国、NO1ですものね。d( ̄  ̄) 
    • あると思うよ。
      大概のバーにあるね。
      コマネチもきっと受けるよ!
      そして、舞台へ… 
    • 5. そしたら……
    •  
    • 2018年03月12日 10:00
    • ゴーゴーバーは お立ち台の上に
      釣鐘があるんだらうか(笑)

      全員にふるまうてすごいなー
      鐘ならして集まってくるとこ想像したら
      時代劇によくある、将軍様の芸者遊び
      (小銭?小判?を
      そーれ、そーれとばらまいてひゃーひゃーいうやつ)
      に行き着いた(笑)←想像力の欠如な

      ワタシさんのダンス、見たかったー
      芸達者でんなー
      わし、コマネチくらいしかでけんですわ
    • 団子自体、うちらにないやん?
      なんか、ゴロゴロもそもそしてて気持ち悪そう、
      持ってること自体が…。 
    • 1. あぱきち
    •  
    • 2018年03月14日 07:51
    • 5 顔のテーピングのイラスト、ゾンビかと思ったよ…清水アキラの研ナオコ 笑

      団子がコンチハしてる人ってあんまり気にならないんだろうか??
      タマタマを竿で押さえてテーピングするとか聞いた事があるけれど、押さえきれない豊満なギョクをお持ちの方なんでしょうか?
      せめてビキニじゃなくて半パンとかでも可愛いと思うんだけど…

      ワタシさん『タイのゴーゴーバーについての考察』って論文が出せそう
      タイのゴーゴーバーについて行った事がないのに詳しくなってしまった… 
    • にんにくに気づいてしまってからは、
      あたしゃ釘付けだったよ。 
    • 2. わに
    •  
    • 2018年03月14日 07:53
    • にんにくの使用方法に吹いたっ!!(笑)

      股間に釘付けになりそーだわ 
    • バイーーーーーンッ
    • 3. らいらい
    •  
    • 2018年03月14日 09:47
    • 5 あらまあ((((;゚Д゚)))))))

      そんなこんなスゴイ((((;゚Д゚))))))) 
    • 未就学は…、うん、さすがに見たことはない!w
      でも、普通に通りで、オープンカフェてきな
      バーにポールがあって、人間たちがそのポールに
      しがみついてるよ。通りを普通に歩いてるだけで
      目につく。でも、それはあまりすごいことはしない。
      普通に子供連れの家族が歩いてるよ。 
      まずはそこからスタートか? 
    • 4. 京女
    •  
    • 2018年03月14日 10:00
    • 5 ゴーゴーバー気になるわぁ!
      この目で団子とにんにく見たいわぁw
      女の自分より綺麗な子いっぱい居るやろね~
      タイ旅行計画中だけど、未就学ふたり連れてゴーゴーバーは行けないよねぇ。。 
    • ありがとう!とっても嬉しい。
      まだまだこういう系も負けじと描いていくので、
      ヨロピコ! 
    • 5. おしりぴよ
    •  
    • 2018年03月15日 15:19
    • 5 ゴーゴーバー、名前しか知りませんでした。面白かったです! 
    • 非常に嬉しいです。ほんまにありがとう。
      うん、全員に好かれようなんて、全く思ってないねん、ワタシ。
      のびのびと描いていきます!w
      はい、これからも、バンバンギリギリ?ライン行きまっせぇ〜! 
    • 6. かじりん
    •  
    • 2018年03月15日 15:35
    • 5 電車のなかで爆笑が押さえきれず震えがきてしまいました。絵のうまさと、にんにくをもってくるあたりのセンスが好き。夫とゴーゴーに行きたくなったわ。こういうネタは一般にあまり受けないのを承知の上でぶっ込んでくる貴女の潔さがたまりません。続編を熱烈歓迎待つ。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE