入門』(←クリック)
出とるっ!』(←クリック)
からの
続きです。

違う日に行ったゴーゴーバーは、
踊り子カテゴリー3で、

IMG_0108

装いカテゴリーは1だった。

IMG_0089

うん、踊り子カテゴリーが3なのは
了解して入店したよ。

店の前にいる面子で
踊り子カテゴリーは大概わかるから。

なんて言うんだろう、
叶姉妹(特にお姉さんの方)的な
作られた感+お化粧の施し方で
すぐわかる場合、多々。

IMG_0092

あと、声。

それで大概、見当はすぐつく。

が、声も聞けず、見た目も
”ナチュラル志向”な子もいるわけで…。

そういう際で、

「んっ?レイディーボーイ、だよね?」

と確認したい場合、
ワタシは、筋肉のつき方、
特に脚を見る。

しかし、ホルモン剤等で、
それすらもわからなくなっているケース、あり。

それでもダメなら
喉ちんこだ!

うん、喉ちんこの有無!

が、これも削って無くならせている
場合があるそうな。

そんな時の最終手段は、

IMG_0094

これは手術で変えられない。

それで判断して下さい。

が、レイディーボーイかどうか、
そこまでして確認せんとならん
必要性って、まぁないし。

まぁとにかく、
その日に入ったゴーゴーバーは、
こんな感じでした。↓

IMG_0095

相方とワタシが入店した際、
他に客は誰もおらんかった!

うん、うちらだけ、な!

だからなんかさぁ、
お祭り野郎ワタシとしたら、

盛り上げる

って思っちゃったのよ!

うん、勝手にね。

頼まれてもないのにね!

だから、曲に合わせて

バカ踊り

したら、思いの外盛り上がって、

踊り子さんたちの立つ
ポールダンスお立ち台に
招待されました。

それは流石に、
丁重にお断り致しました。

そうしたらその後、
一人の踊り子さんがワタシに向かって、

IMG_0098

カクカクカクカクカクカク…

IMG_0159

何かを握る形にした手を
大きく開けた口元で
前後に激しく動かすポージングの踊り子…。

えっ?どういう意味?

ワタシにはあんたから
そんなサービスを受けられる
”モツ”は付いてないよ。

えっ?ワタシにそれをしろってこと?
あんたに?
なんでそんなことを
あんたにせんとならんのだ?


ワタシは困惑した。

すると相方に、

「バカ!そういう意味じゃねーよっ!
あの子は、お前に、
『ドリンクを私に買ってくださぁい』
っておねだりしてるんだよ!」


と訂正されましたとさ!

なぁんだ、そっか!
てへっ。

だからグーグルさん、上の絵は健全ですよ。
汚れた心が上の絵を卑猥に見せるのです。
上の絵は、あなたの心の鏡です。

Dear Google

The drawing above is absolutely healthy and innocent.
Only if you have a dirty mind, the drawing looks seedy.
The drawing above is a reflection of your mind.

Thank you.

もう折角だから、
ステージにいた踊り子全員に
お酒(ドリンク)を振る舞ったよ。

あっ、タイのバーで、
こういう釣鐘・ベル ↓ を見ても

IMG_0101

_______________

IMG_0102

無闇矢鱈に鳴らしちゃダメだよ!

これを鳴らしたら、

「全員に1杯ずつ奢る!」

って合図だからね。


つづく。


風鈴大好き

NO37釣鐘風鈴 (青銅色) 特大
NO37釣鐘風鈴 (青銅色) 特大


笑い系(←クリック)も
ご覧いただけると嬉しいです。

和田アキコ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE