友達、とまではいかねど、
ワタシの知り合いに
イベット(実名)という美女がいる。

エロス

ワタシは参加しなかったんだが、
とある女子会で向かった先の飲み屋に、

IMG_0064

酒気を帯びた大人の女を
誰が止められようものか?

イベットは、
その経験豊かなグラマラスボデラインに
ぴったりと纏わりつき、
惜しみなく彼女の熟れた身体を見せびらかす
ボデコン極小布をたくし上げ、
男どもの前で
馬にまたがった。

IMG_0065

狂い咲き。

電動馬の揺れに合わせ、
熟した女の身体は激しく、熱く、
そして艶めかしく動いた。

肌を湿らせながら乱舞する美女に

IMG_0066

だったそうだよ。

もう子供じゃないの。

イベットだって、
見られていることは十分に分かってる。 

そう、そしてこの男たちからの羨望に、
イベットは更にその蜜を滴らせたのだ。

はぁ、はぁ。












翌朝…

目覚めたイベットは…







えっ?







IMG_0068

真っ黒になった己の両内腿を見て、
イベットに恐怖心が訪れた。

IMG_0069

曖昧な記憶を不安が埋めていく。

「あゝ、あの電動馬!」

と思い出した時の
イベットの安堵ったらなかった。

よかったね、馬で、たぶん。


やだ、なんだかこれったら!

2特典【お米+ポイント】 内もも簡単エクササイズ おうちで簡単 エクササイズ TVをみながら、音楽を聞きながら、ちょっとした時間に楽しく簡単エクササイズ 内腿簡単エクササイズ 
2特典【お米+ポイント】 内もも簡単エクササイズ おうちで簡単 エクササイズ TVをみながら、音楽を聞きながら、ちょっとした時間に楽しく簡単エクササイズ 内腿簡単エクササイズ 


シモ系(←クリック)も
ご覧いただければ!

キヌサヤ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE