どこぞの国だったか忘れたけど、
英語圏の国だったと思う…。

小洒落た今風ナウな感じの
レストランに入った。

メニューをみたら、
日本人のワタシの好奇心を
くすぐる一品がそこにあった。

辛抱しきれずに頼んだその一品は…

IMG_0041

理由はわからねど
(理由なんてないのかもしれん)、
麺はうどん(日)で、
そのおうどんのつかるスープは
醤油ラーメンスープ(中)!

IMG_0040

あっ、素うどんではなかったよ。

具は、ダックコンフィ(仏)だった!

不味くはならないね。

だって、所詮(?)
鶏ガラスープ+お醤油に
炭水化物ぶちこんでるんだもの。

でも、日本人として、

IMG_0042

しかしだ、そこで
あたしゃ思ったんだよ…

ワタシの大好きな

スタバ



ハーゲンダッツ

おそらくこれらを見たら、

千利休

んちゃうかなって?

変化・進化を恐れちゃだめだ、ね。


チーズはどこへ行った?

【ふるさと納税】白糠酪恵舎チーズセット
【ふるさと納税】白糠酪恵舎チーズセット


子供系(←クリック)も
見ていただければウレピ。

ラッツアンドスター




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE