かれこれ、10年くらい前だろうか?

ヘアカタログ、
みたいな雑誌を
ペラペラとめくっていたら…

ヘアカタログ

何かの大賞を取ったスタイリストの
名前が日本人ので、
しかもその日本人のいるサロンが、
ワタシがいつも前を通っている
サロンちょっきん(仮名)だった。

こんなギャーコクでってことで、
やっぱ興味は湧くわけで…

ワタシは早速、
そのサロンちょっきんへ
トシ(仮名)に予約を入れる為に向かった。

JPEG image-85811894E0A8-1

ワタシは、スタイリストの腕もやけど、
サロンの雰囲気も考慮に入れる人なので、
初めてのサロンなら
できる限り1度訪問してから
予約を入れるタイプです。

受付で、「さて、予約を入れるぞ!」
ってところで、

カオナシ

仕方がないので、

JPEG image-5F064D24E8E3-1

ぶち込んだ、ら、

「ん?日本人は働いていませんが?」

との答えが返ってきた。

あれれ?

「最新号のあの雑誌に、
大賞を取ったスタイリストさん
の作品が載ってて、
こちらのサロンで働いてはるって
書いてたんですけど…?」


と説明の仕方を変えたら、

「ああ、トシですね!」

って。

おるやんけっ!

「トシは日本人じゃなくて、
台湾人ですよ。」


まさかの台湾人説浮上!
(↑説じゃねーし。)

ん?源氏名か?

まさか、もしかして…

金城武

予約確定!

頭の中は
もう恋する惑星(←観たことない)。

金城武に頭皮マッサージされたら、
しぼんでたつぼみも
開花するっちゅに!

Kinya Aikawa

心のトキメキは、
女を綺麗にするの。

揺れるぅ想い〜
からぁだじゅーか〜んじてぇ。

そうして、
とうとうトシに触れてもらえる
予約日がやって来た!

高鳴る心が
胸から飛び出そうになるのを
必死で堪えながら、
ワタシはサロンちょっきんへと
小走りに向かったの。

「金城武、金城武…。」

そう呪文を唱えながら。

エロイムエッサイム
エロイムエッサイム。

後ろから来ても
前から来ても大丈夫なよう、
おしゃれ準備万端抜かりなしで
サロンちょっきんの受付へ!

スケスケ

出でよ、金城武!












JPEG image-91A084E21155-1

ワタシでは
歯が立たない
タイプだった。

*これ、以前も書いたやつの書き直し。
以前のは、トシを女性として書いたけど、
実際にはトシはゲイ男性だったのさ。
うん、見てすぐわかるタイプのね。


つづく。


準備のし損

セクシー ランジェリー テディ レオタード アイマスク セット 黒 セクシーランジェリー 下着 セクシー 送料込み
セクシー ランジェリー テディ レオタード アイマスク セット 黒 セクシーランジェリー 下着 セクシー 送料込み


笑い系(←クリック)も
ご覧くださると嬉しいの。

ヒゲ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE