結婚が破談に
ワタシの義母
(↑クリック)
からの続きです。

だめだ。

まぁとにかく色々細かく細かく
大変だったわけよ。

自分の意見を言えない婆様、
その意見をくもうと空回りする相方、
その間に立つワタシ…。

それを書こうと思ってんけど、
細かすぎて、
ワタシの画力では表現できません!

JPEG image-C11E0BA6267D-1

なので、ワタシといつか、
酒を飲み交わす時に
聞いてやってください。

で、思っていたより更にザックリと…。

婆様は優柔不断で
決断力がちっともないです。

相方が婆様とフランスへ行った際、
最後の最後に急に

JPEG image-7627A09A973B-1

と言い出し、
えらいことになったそうな。
(詳細省く。)

お土産に関しては、

JPEG image-512080264839-1

と、異様にクヨクヨ心配するのです。

人の目をものっすごく気にする人。

例えば、
義父(婆様の夫)が亡くなった際、
死体解剖で、義父に肝硬変が見つかった。

すると、
「このことは誰にも言わないで!
お父さんがお酒飲みだと
人に思われるのが恥ずかしい!」
と、ビビリまくる人。

意味わからへん。

とにかく、
なので、今回の婆様との旅は、

JPEG image-4079D7FC65D6-1

ワタシたちは心に決めていた。

日本旅行の最終地点は東京。

東京には10日程の滞在だったので、
まぁ、婆様のお土産ショッピングは、
東京ですればいい、
ワタシたちはそう思っていた。

案の定、婆様から
「ちょっとお土産物を見てみたい」等、
なぁ〜んの意見も
聞くことはなく、
京都+兵庫の2週間は過ぎ、
東京に着いた。

婆様は、本当に受け身の人です。

そして、ギリッギリで
震えだすので、
周囲にものすごくストレスを与えます。

東京に着いて、2日目、
ワタシたちはこの日、
婆様のお土産を片付けてしまうことにした。

JPEG image-D26374D9666A-1

_______________

JPEG image-B92132F3464C-1

_______________

JPEG image-A7282E554572-1

それによって、
どこに連れて行くのか変わるもんね!

すると婆様は、

JPEG image-57EE925563C1-1

_______________

JPEG image-9F07C422517A-1


つづく。


もう全員こけしにすりゃええ

こけしのにぎにぎ
こけしのにぎにぎ


動物系(←クリック)も
ご覧いただければ

重量挙げ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE