コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

6日蒲田行進曲:姫路城

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • あっそっか!蒲田行進曲だったら、落ちて
      えらいことなってると思っちゃうよねぇ。
      げふ!
      あらいぐまってさぁ、狸と親戚だよね?
      違う? 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2018年01月06日 09:15
    • ブログの題名見て
      お義母さま、派手に階段落ちしたのかと
      ハラハラしちゃった私です・・・

      アライグマの散歩・・・
      我が家の周りでは
      野生のタヌキが走り回ってます(笑) 
    • ビックラこさせちゃったね、うふ。
      降りるときは、大事には至りませんでした!
      バンザーーーーイ 
    • 2. あーよかった。
    •  
    • 2018年01月06日 09:25
    • 鎌田行進曲の画像が貼りついてた時点で
      要らぬ心配。
      もしや、バレリーナが転落したのかと……
      鎌田行進曲の設定上、とまおさんかとも思いましたが……

      降りるときは、大丈夫だったんですか
    • ゆっくりで、後ろの人に、「すみません!」
      って言いながらおりたけど、
      後ろの人もすごいええ人でよかった! 
    • 3. らいらい
    •  
    • 2018年01月06日 09:48
    • 5 無事に階段降りることができて良かったですd( ̄  ̄)

      最後の一段で、踏み外すってあるんですよ。ヽ(;▽;)ノ

      途中で引き返して良かったですd( ̄  ̄) 
    • 階段、落ちる可能性、と思って、
      速攻行進曲をゲッツ!
      が、せやね、落ちちゃうね。爆
      諦める勇気、は大事。うん。
      登山でねぇ、またネタがあるのよ。
      中学校で登らされた氷ノ山…
      ぐっさんが… 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2018年01月06日 12:00
    • 他の方もコメントしていたように、蒲田行進曲じゃ階段落ちになっちゃうじゃん! 笑

      とりあえず、怪我なく無事1合目で引き返す事が出来て良かった
      誰か知らんが登山家の人が「登る勇気より引き返す勇気」って言ってたよ
      トマト氏、引き返す勇気があっぱれです

      山は登るもんじゃない、眺めるもの…だと思う
      だって、キツイじゃん!
      中学の時に登山合宿へ行って「私は眺めよう…」と思った 
    • 嬉しいねぇ、気付いてくれて!!
      トレーントレーン走ってユック、
      トレーーントレーーン 
    • 5. ブルーハーツ
    •  
    • 2018年01月06日 13:49
    • どぶねずみからリンダリンダのくだり歌っちゃいました。あれ?わかるのって昭和の私だけ? 
    • 田、より団の方が難易度高いやん!爆
      蒲田が町の名前だと知ったのは、
      ワタシはつい最近… 
    • 6. 柴犬
    •  
    • 2018年01月07日 01:00
    • もぉー、おもしろい!
      高校生のころ野山育ちだったから、「蒲田」って読めなくて「蒲団(ふとん)」って読んでしまった悲しい記憶がよぎりました。
      「蒲田」が街の名前だなんて知らなかった十代のころ…。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE