せやからあかん言うたんや!
しゃがめない老婆
しゃがむ、を考える
(↑クリック)からの続きです。

さて、靴を脱いで…

階段

見た途端、お義母さん凍ってはった。

ほら見たことかっ!

「母さん、上れるかい?」

己の過ちに気づいた相方。

ワタシは言うたで!

「うっ、うん、とりあえずやってみるわ…」

とお義母さん。

マウントフジ

お義母さん、よく頑張りました。

ワタシは相方に言うたよ、

お知らせ

ワタシは
言いましたでっ!


慌てて相方はワタシに聞いてきた、

「えっ?ここは今、何階なんだ?!」

「はぁ?まだ2階やで?!」

「えっ?4階とかじゃないのか?!」

(多分、”お城”に入るまでの階段もカウントしたんだろう。
だって、結構あったもんね。)

「ちゃうっ、まだ2階や!」

「なんでわかるんだっ!」(←逆ギレ)

漢字

わなわなしている相方に
追い討ちをかけるように
ワタシは続けた、

降りる

決まった!

クスクス。

次回、最終回です。


つづく。


彼はこれも出来ません

うんこかん字ドリルボードゲームうんこ漢字ドリルボードゲーム 大ヒット商品うんこかん字ドリルがボードゲーム化 家族で遊べる パーティゲーム クリスマス お正月 ギフト プレゼント バンダイクリスマス プレゼント ギフト 人気 おもちゃみんなで遊ぶ うんこドリル
うんこかん字ドリルボードゲームうんこ漢字ドリルボードゲーム 大ヒット商品うんこかん字ドリルがボードゲーム化 家族で遊べる パーティゲーム クリスマス お正月 ギフト プレゼント バンダイクリスマス プレゼント ギフト 人気 おもちゃみんなで遊ぶ うんこドリル


破廉恥系(←クリック)も
ご覧いただいてぇ。

ジャイアント馬場




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE