コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

15日ガイジン婆様がやらかした
16日実在!平成のアレ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • あたいも!
      キモ可愛いにはなりたくない!w 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年12月15日 07:05
    • あたしも将来は可愛いおばあちゃんに、なりたいわ 
    • うん、ほんまにラッキー。
      超気ぃ使いぃで自分の意見を言わないけど、
      「私の意図を汲んでくれなかった!」と
      陰口叩いたりしないし!
      でも、まぁ色々大変でした。w 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年12月15日 07:21
    • 5 可愛い…♡
      穏やかな人、良いではないですか
      「ワタシさん、あなた相変わらずお味噌汁が濃いわねぇ〜…あ〜、しょっぱい!」なんて言うお姑さんじゃなくて良かった良かった

      それで、もう一度正しい使い方を教えてあげたのでしょうか??それとも滞在中は泥棒ルック?

      なんか今回の来日は色々とハプニングが起こってそう…トマト氏とお義母さまが何を食べたのか気になる〜 
    • うん。妹にエジソンのお箸買うてもらって、
      時々使ってたし!
      築地のお寿司屋さんで使ったよ!w 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年12月15日 08:04
    • 数年経ってから
      「あの時の、持ってますよ。使ってますよ。」という心配りが素敵なお義母さまですね!

      正しい使い方なんて
      こうなったら
      持った人が決めればいいんですよ(笑)

      きっとあちらでは
      素敵なスカーフをつけた
      可愛いおばあちゃん
      で、通っているかもしれない(o´艸`) 
    • ま、さ、し、く!
      日本入国の際にこれ、婆様がやらかしたのよ!
      まだ描けてないけど、そのうち描く!
      ↑予定は未定 
    • 4. 完全犯罪可能?
    •  
    • 2017年12月15日 09:20
    • うちのオカンが
      年とると、指紋がなくなってきた、いいよりました。
      お義母さまは、うちのオカンより年上…
      ってことは、指紋がない。
      風呂敷と、指紋なしで
      完全犯罪していただきたい。

      但し、足腰の弱化による らくらく逮捕には責任もちまへん。 
    • ごめん、この歌分からんよ!w
    • 5. もうひとつのつかいかた
    •  
    • 2017年12月15日 09:26
    • ♫こんや わた~~しはぁ 
      あなた~のものよぉぅ~~~♪・・・とか。

      ……理解したはりますやん。 
    • ワタシは決して穏やかじゃないから、
      こんな人にはなれんなぁ。
      やっぱり行き着く先は、うちの大正生まれのばあちゃん
      みたいな、キッツイ感じやと思う。w 
    • 6. がっちゃん
    •  
    • 2017年12月15日 10:07
    • 5 なんとかわいいお義母様~
      私もそんな風になりたいです! 
    • あかん、あかん、
      バレとるバレとる!w 
    • 7. らいらい
    •  
    • 2017年12月15日 11:00
    • 5 だだだ 大丈夫! バレてないバレてないヽ(;▽;)ノ 
    • ほんまに穏やかで気ぃ使いぃ。
      ありがたいこったで!w 
    • 8. 京女
    •  
    • 2017年12月15日 19:24
    • 5 お義母様かわいすぎ♥♥♥
      風呂敷スカーフもご愛嬌ということで。。
      こんな風に穏やかに歳をとっていけたら素敵ですね~ 
    • すごい湧き出る違和感でした!爆
    • 9. ばにー
    •  
    • 2017年12月15日 20:15
    • う、うん、同じ布だし、首に巻いても違和感ないよ!…たぶん(笑)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE