コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

13日ライブドアの**とホテルで会ってホテルで別れ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 今思えば、ムッチャクチャだったよね。爆
      でも、むちゃくちゃだからこそ面白かった。 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年12月13日 07:13
    • 電波少年のoプロデューサー、懐かしい、、

      よく見てたわ~ 
    • で、ちゃんと朝からシャンパン飲んだ?
      あたいは、この前、クリスマスプディングに
      ブランデーぶっかけて、朝から食べた!w 
    • 2. 京女
    •  
    • 2017年12月13日 09:06
    • 5 黄金に輝く洗面台!
      産まれて初めて見ました~
      殿~ー!!
      THE スイートですね✨ 
      番号なんね?の顔めっちゃ好きすぎるww
      これ読んで朝からシャンパン飲みたくなったわ~;-) 
    • コラボ?ごめん、わからない。
      うんにゃ、義母さんとうちら、それぞれの部屋やから
      2つ別のスイート借りてる。
      何故なら、同じ空間よりも、全く違う部屋の方が
      気兼ねなく眠れるから。
      だから旅館もふた部屋バラバラ。もうめっさ大変やった。
      もう二度と嫌だ。←吐露 
    • 3. あぱきち
    •  
    • 2017年12月13日 09:07
    • 5 ニューオータニ…迎賓館の近くだ
      迎賓館の屋根の鎧兜とバロックのコラボは見られましたか?
      お庭の松もものすごく手入れが行き届いていて綺麗だよ

      しかし、お義母様のいらっしゃるお部屋での飲み会でシャンパン4本開けるとは…ワタシさん剛の者だわ
      あ…スイートだったら何部屋かあるから平気なのか
      つい自分の泊まるせっまいホテルの部屋を思い浮かべてしもた…

      旅の思い出話も楽しみにしていますよ〜 
    • ワタシは後ろからも前からもいけるのよ。
      うふふ。どうぞ 
    • 4. らいらい
    •  
    • 2017年12月13日 09:50
    • 5 滞在記なのに(((o(*゚▽゚*)o)))

      ウラ話みたいで、良い(((o(*゚▽゚*)o))) 
    • 一桁、ということしか知らんねん。w
      「えっ?番号?」と思った途端、
      脳裏に走った、「私はスーザンくぅみこぉ」
      の歌声で何もかもぶっ飛んだ。w 
    • 5. ばにー
    •  
    • 2017年12月13日 19:49
    • 懐かしいなー、山本スーザン久美子!
      んで、番号いくつだったん??(笑)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE