コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

11日歌さんの正体

(↑全てリンクはってます)

*************** 

旅行中滞っておりました
コメント返し、再開です。


    • 歌にぃに会えて、ほんまに光栄。
      そして書いて頂いて、もう感謝感謝!
      こうして読者さんに喜んでいただいて、
      さらにヤッホー! 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年12月11日 08:02
    • 歌さんのブログで
      ワタシさんがタックスノットに降臨したとの記事を読み
      私の中での最大のコラボで!!

      私が日々ブログを楽しみにしているお二人が
      集う空間の羨ましさったらなくて!

      歌さんもワタシさんも
      大好き過ぎて
      ブログ読みながら狂喜乱舞した次第です!

      ぜひとも
      また日本にお戻りの際は
      再会果たしていただきたい! 
    • ほんま当日はテンション上がってて、
      なみなみ具合に気づかんかったんよ。
      でも、写真見て、ほんまに、
      「麦茶やん!」ってなった。笑 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年12月11日 08:05
    • 5 歌さん、確かに読んでいてイラストで勝手に坊主頭だと思っていて、写真ではフッサフサでビックリした覚えがある

      ブランデーもそれだけたっぷり注がれていると麦茶に見えちゃう 笑
      歌さんお得意のシフォンケーキも美味しそう♡

      歌さんとへべれけのワタシさんが集まってさぞかし黒い話が交わされたのでしょう…
      ピー音が多過ぎて何を話しているかわからん話になったのでは?? 
    • お店で、いろいろな焼き菓子(マーラーだけじゃない)
      を支給してはったよ!
      相方は違うやつ(なんだったっけ?)を頂いてた! 
    • 3. 京女
    •  
    • 2017年12月11日 08:42
    • 5 タックスノット行かれたんですね!
      たしかに歌さんのイメージって、イラストのまんまハゲでしたw(すみませんw)
      自家製のマーラーカオって、さすが歌さんですよね☆☆☆
      それにしてもワタシさんお酒強すぎ( *゚A゚)
    • 声はワタシ、どうしてもはるみたい。
      ばあちゃんに、「悪いことしたら吉本売るで!」
      言われてたから吉本には行ったことないです。w 
    • 4. らいらい
    •  
    • 2017年12月11日 09:42
    • 5 どんだけ楽しかったかが眼に浮かびますd( ̄  ̄)

      楽しんでなんぼです!(((o(*゚▽゚*)o))) 
    • ああ、ほんまに残念。
      うちらが行った時はほんまに外に長蛇の列で、
      なんとか入れても立ち飲み状態でした!
      満員御礼!人気者! 
    • 5. ばにー
    •  
    • 2017年12月11日 14:25
    • いつかタックスノット行ってみたかったの。
      このお腹ではなー(;_;)
      今年いっぱいで卒業されると聞いて、ホントにショック!
      いつかいつか、ワタシさんとも歌川さんとも飲んでお話したいわぁー。 
    • ほんまに会えてよかったよ。
      相手してくれてありがとう!!
      過去記事も読んでくれて大感謝です。
      ほんまはめっちゃ恥ずかしいけど。
      こう見えて引っ込み思案なの。えっ? 
    • 6. たかね
    •  
    • 2017年12月11日 19:51
    • 5 ひょぉぉぉー
      ブログ内に私の名前がぁぁぁ!!!!
      光栄でございますぅm(_ _)m

      当初、さがのぼりながら読んでましたが、
      ワタシワールドにどっぷりはまりまくり、ブログ、最初からひっくり返し読み始めてます♪
      とはいえまだ、2015年…
      早々に、今に追いつきま~す。

      ワタシさん、ほんとにほんとに楽しいお時間でした♪
      ありがとうございました。

      いつかお会いが出来る『奇跡』を信じて、ブログ読者としてこれからも応援しています~♪




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE