さて、今年は2回も
日本に行ったにも関わらず、
悉くライブドアさんのイベントと
日程が合いませんでした。

よって、ワタシは
敏腕セールスマンのように、
個人的にライブドア内部の人と
会えるように
ねじ込みましたとさ!

足

ライブドア連盟から、

プロデューサー

_______________

ボス

_______________

コニー

の御三家がいらしゃいました。

そう、ワタシの滞在先
ニューオータニに
来ていただいたのです。

ワタシ一人で来る時は
同ホテルのスタンダードやけど、
今回はお義母さん、うちら、
とそれぞれスイートやったんで、

インスタ映え

このお部屋、笑うで!

豊臣秀吉

豊臣秀吉かよ!

そんなお部屋でワタシは、

シャンパン

結果から言うと、

シャンパン4本空けたで!

ドンO氏は、
会議があったらしく、
赤ら顔で途中退出。

くすくす。

楽しく談笑していると、
プロデューサーM氏が、

エム

_______________

出席番号

_______________

おニャン子

おニャン子クラブのように、
会員番号でも(先着順で)
ふってあるのだろうか?

らしいぜ。

じゃ!


どうぞ

【秋冬】 日本製 ヘンリーネックセーター ウール100% ピンク Vittorio Carini 【46(M) 48(L)】 【紳士服/メンズ/男性用】
【秋冬】 日本製 ヘンリーネックセーター ウール100% ピンク Vittorio Carini 【46(M) 48(L)】 【紳士服/メンズ/男性用】


事件系(←クリック)も
ご覧くださいませ!

ジェフ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE