コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

15日中年のチューは中途半端のチュー

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 若者よ働きなさい!w
      中年はそう叫んでいる。w 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年11月15日 07:16
    • 一番頑張って働いてんの、中年!(笑)

      働けど働けど、豊かにならず、、 
    • M田さんは味になったよね。うん。
      成功例。えっ? 
    • 2. むーみん
    •  
    • 2017年11月15日 07:20
    • 頑張れ中年!
      頑張ろう中年!
      もうちょいオトナなった時に
      あのオバチャンカッコえぇなぁ~
      って言ってもらえるような
      そんな趣味も持ちたい
      と、中途半端に歳を重ねてきたこの頃
      思うようになった!(笑)

      H子R沙女子は
      我が道を貫いていただこう
      その先には
      M田聖子という伝説も待ってる事だし・・・ 
    • バランスが悪いんだと思うんよねぇ。
      例えば、清原の元嫁アキさんなんか綺麗ヨォ!
      綾小路きみまろのディナーショー行きたい!w 
    • 3. あぱきち
    •  
    • 2017年11月15日 08:07
    • 5 平子R沙女史も今はさまよっている途中なんだろうか…
      普通に年取っても『劣化』と言われ、頑張れば『イタイ』と言われ、最近の芸能人も大変だなぁ…と思う

      若い子がネットでおばさんをディスるのを見て震え上がってる私はまだまだ中途半端…
      綾小路きみまろのライブを観に行ったらマダムの仲間入り出来るかしら 
    • 爺さんにあうバイクは…
      カブ? 
    • 4. boo
    •  
    • 2017年11月15日 09:35
    • バイクはジィジィに似合うヤツもあってハレーばかりを…ってクダ巻いている私はOUTですね。 
    • うん、なんか諦めとともに受け入れてる自分がいる。
      スキンケアとかにはこだわってるけど。w 
    • 5. らいらい
    •  
    • 2017年11月15日 09:56
    • 5 誰でも年だけはとりますからねd( ̄  ̄)

      大丈夫、それだけ場数こなしてきたんどから、
      やれることも、わかることもあるんだもの。

      としをとることは、素敵なことだと思いたいです(・ω・)ノ

      若い=良い では、ないのですから。

      ただ、感覚の柔軟性は持っていたいものです。d( ̄  ̄) 
    • 「見られる」仕事だからねぇ。難儀だよねぇ。
      「見られる」ことが嬉しかった若かりし頃。
      「見られる」ことが苦になりつつある中年。w 
    • 6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年11月15日 11:15
    • 5 他の方も言っておられるように芸能人の方は、
      普通に歳を重ねているだけでも劣化と言われてしまいますが、そんな事を言ってる奴らは一体何を
      お望みなのか?
      それとも歳を取ってざま〜みろ!って思っているのかなぁ〜
      私なんか40過ぎたら劣化どころじゃなくて
      風化が始まってしまいました。
      そのうち化石になる日もそう遠くない٩( ᐛ )و 
    • 80過ぎの真っ赤っかは
      ハイカラさんだよ!w 
    • 7. ばにー
    •  
    • 2017年11月15日 18:04
    • 名前伏せられてねぇ!!(笑)
      うん、突き進めば味となるよね。
      うまくいけば伝説?
      知り合いのばーちゃんが、80過ぎて真っ赤なマニキュアしてるんだが、もう天晴れ!だもの。 
    • もう何が間違ってるのかさえわからないから、
      なおしようがない。w 
    • 8. 同年代
    •  
    • 2017年11月16日 16:43
    • 若者の例えが完全に90年代でわろた。共感。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE