コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

11日眠れない宿

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 先祖があってのワタシたちだものね。
      聖徳太子に乾杯。
      卑弥呼、ありがとう。 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年11月11日 07:06
    • 怖いよ(><)
      虫!!

      昔の人はたくましいなぁ、、
      先祖を尊敬 
    • 天井からムカデは嫌!
      ムカデとの遭遇が嫌ダーーーー!w 
    • 2. 若菜
    •  
    • 2017年11月11日 07:15
    • 田舎育ちだけど…実家は天井からムカデあるけど…田舎=虫だけど…
      それは怖い 絶叫する😱😱😱😱
      本当ワタシさん、友達起こさないようにとか
      気遣いの人やね。
      私なら、起こしちゃうかも。
      多分絶叫して あ、ゴメン…ってなっちゃう。 
    • うん、住む環境でってのはやっぱり
      理にかなってるよね。
      じゃぁ、ワタシ、お金払って寿命を縮めた…?? 
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年11月11日 09:35
    • ほぼ山で野宿と変わらない状況だね...
      住む家の性能(気密性、防音、日当たり、換気、etc.)で人の寿命が変わるそうだけど、
      ここに住んだら間違いなく短命になるだろうな。 
    • ほんま、台風どきでよかったのかもしれへん。
      ムカデは怖いっしょ。
      毛虫もやばいけどさ。 
    • 4. らいらい
    •  
    • 2017年11月11日 09:58
    • 5 非道い酷すぎる。・°°・(>_<)・°°・。

      お金返して欲しいくらい。。・゜・(ノД`)・゜・。

      虫に刺されたりしないで本当に良かったヽ(;▽;)ノ
    • ものっすごい煙やったんよ。
      が、宿には電話はなく、
      非常の電話番号等も全く知らされておらず、
      万が一火事になったらどうするんだろうか?
      おっさんの気持ちがわかるあぱきちさんに、
      圧巻の意を表する。w 
    • 5. あぱきち
    •  
    • 2017年11月11日 11:48
    • 5 そんだけ囲炉裏の煙で燻煙されたら虫も逃げるのでは??
      …と思ったらそれ以上だったのか
      しかもため池の水とか…それって宿泊施設として営業許可が出るの??

      でも、縄文人の暮らしを体験する…って言う意味では正解なのか
      きっと縄文人の生活なんてそんなもんじゃすまなかっただろう
      降ってくる毛虫も「あっ!食糧♡」とホクホクしたのかも

      Sさんの寝顔もワタシさん同様口から魂が抜けておる 笑
      私も最近、朝起きると喉がカラカラになってる時がある、起きたらすぐにうがいするのが日課となりました
      若い頃はオッサンがガラガラうがいしてるのを「オッサンって…笑」と思って見ていたが、今ではその気持ちがすごくわかる 
    • もうねぇ、周囲もひどかったのよ、
      スポンジ周囲も。
      でもやっぱ一番えぐかったのがバスルーム。
      写真に撮って載せるのがいっちゃん
      説得力があっただろうけど、
      写真に撮るのさえ悍ましかってん。 
    • 6. 柴犬
    •  
    • 2017年11月11日 15:39
    • 衛生面と虫面で石器時代を忠実に再現して体験できるのですね。
      あのスポンジ…遠目で見て抹茶羊羹かと思いました。
      おつかれっした! 
    • 宿泊は、高床式しかできへんねん。
      竪穴式は入ってみるだけ、みたいな?
      で、結局竪穴式も見ずに帰りました。
      もうさっさと出たかった。 
    • 7. ばにー
    •  
    • 2017年11月11日 19:18
    • ノーーーッッ!!
      そんなんお金もらっても泊まれん(涙)
      高床式の方も似たような感じなんかな? 
    • じゃぁ金銭面でも再現してぇ!!w 
    • 8. りんごすたぁ
    •  
    • 2017年11月12日 01:02
    • Sさんの てゃ~ますぃ~がっ!!
      ひーーーー;; よく頑張ったね;;
      お疲れ様でしたー(/_;)

      ああ、↑衛生面も再現したのか・・・じゃあしょうがないね…(違




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE