コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

10日ゴキブリ、虫、との闘い
11日眠れない宿

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 警告もしなかったし、このザマを伝えても、
      「これは最悪やな」とだけ。
      奴が言った時は違ったのか?
      それとも、似たような違うところに行ったのか?
      もうぎゃふんすぎて、聞くの忘れてた! 
    • 15. ぽんこ
    •  
    • 2017年11月09日 20:40
    • 過去のブログ読み返してたら、友人Nさんはここに行ったことあったんだね??
      ワタシさんに警告してくれればこんな悲劇は起きなかったのに...
      それとも、体験ツアーみたいなので行っただけで、宿泊はしなかったのかな。
      それならしかたないか。 
    • 炊飯器もえぐかったんよ。
      もう、外観からあかんくって、
      お米は自炊セットの中に入っててんけど、
      炊飯器、開けもせんかった。
      中には虫の死骸の可能性大!
      ゲジ?!ゲジゲジ?!
      うん、京都はちゃんとした旅館です。w 
    • 16. たぬこ
    •  
    • 2017年11月10日 00:03
    • ここじゃないけど、こんなところに泊まったことがあります!
      炊飯器の中には虫の死骸がゴロゴロ!しかもふたが閉まらないのでご飯が炊けない!
      電機は裸電球、テレビはない。携帯は圏外。虫さん沢山。
      古民家ってことでしたが、本当に一晩怖かった。

      別のところですが、ふろ場に大ゲジがこんにちは!してたりしたことも・・・
      結局ちゃんとしたホテルがいいのかと身に染みた経験でした。

      お疲れさまでした。京都では楽しんでくださいね。
    • セミって動きが乱暴なイメージが。
      暴れる君、みたいな… 
    • 1. ぽんこ
    •  
    • 2017年11月10日 07:15
    • Sさんカッコイなぁ。ワイルダーだわ。
      私も一人暮らし長いけど、ムーが出ると逃げ惑うわ。
      Gに至っては声にならない悲鳴をあげるレベル。
      でもね、Gより怖いのは部屋にセミが入ってきて飛び回ることよ。
      ほんと昆虫ってコワイ... 
    • もう、すべてのことが信用できない
      宿でした。w 
    • 2. わに
    •  
    • 2017年11月10日 07:22
    • 畳!
      ムシューダしたいわ(><)

      痒くなりそう! 
    • たったら〜、ってか?
      金かえせーーー!w 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年11月10日 07:31
    • ワイルドなS様
      なんと頼もしい・・・( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

      ムシ系わんさか
      そして不衛生
      んなとこで一晩でも過ごせ言われても
      これドッキリ?ってレベル・・・

      もしかして
      探せば隠しカメラどこかにあったんじゃ?
      どこかで
      赤ヘルに看板持ったオッチャンと
      遭遇してません? 
    • ヤモリって…鳴くんだ?
      Sは、朝起きて、昨日の食べ残しの鍋を食べた。
      ワタシは、「あんたこの上ゴッキが浸かってた
      可能性大やねんからやめときよ!」って言うたのに、
      「火ぃかけりゃぁ大丈夫やろ!」って…
      カマドウマ?!鞍馬天狗?! 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2017年11月10日 07:33
    • 5 私も爬虫類系は全然平気…むしろ観察したい位
      ヤモリの鳴き声はカワイイよ
      触ると噛まれるけれど…

      Gが複数匹は…奴ら1匹いたらその10倍はいる
      寝ている顔の上を這われでもしたら…ぞくっ
      友達は反復横跳びをしながら足で潰してる?もしそうならば友達の靴も気になってソワソワしてしまう

      私の場合、G、大きな蛾、カメムシ、毛虫が宿で出たら凹む
      あっ!あとカマドウマ…あの色形を見るだけでゾワワワァ〜っとする、超苦手です 
    • 公の場で吹き出していただけて、
      本望です。すごく嬉しい。ひひひ 
    • 5. ゆき
    •  
    • 2017年11月10日 07:35
    • 5 いつも楽しく拝見させて頂いております😂
      反復横跳びの下りで電車の中でふきそうになりましたw 
    • 我慢できずに!!!嬉しい。
      ご飯はその後、大丈夫だった? 
    • 6. ヒロコ
    •  
    • 2017年11月10日 07:38
    • ちょっ、朝ごはん食べる前に我慢できずに読んでしもーたらなかなかの食欲失せた内容でしたわ…
      Sさんはもちろんスゴイけど、そこに泊まれたワタシさんもやっぱスゲーっす! 
    • ついでに横も。
    • 7. オカン
    •  
    • 2017年11月10日 07:59
    • 4 前も後ろも女って……ムー話よりそっちに食いついた。前が女で後ろが男???前が男で後ろが女……



      まあ、ええか。 
    • 解剖セットでバラバラ…。
      蜘蛛はワタシ、オッケなんよ。
      大正生まれのばあちゃんが、
      「蜘蛛はええ虫やから悪いことしたらあかん!」
      言うてたのが染み付いてて。
      お盆くらいの蜘蛛って!!! 
    • 8. いの
    •  
    • 2017年11月10日 08:26
    • ゴキブリはただの昆虫と思えば怖くないです。
      小学生の頃、あらゆる虫を捕まえては、子供用の解剖セットなんかでバラバラに解剖したものだし。 
      怖いのはクモとヘビですね。
      前住んでた家では、毎日お盆くらいのデカいクモが出て、それを倒すのが毎日のミッションだったし、卵からワーッとクモの赤ちゃんが大量に飛び出したのも見た。
      丸太みたいなヘビも見たし、飼い犬はヘビと闘って天国に行ってしまったし。
      田舎はそんな事ばかりです。 
    • 泊まるところだったの…
    • 9. らいらい
    •  
    • 2017年11月10日 10:26
    • 5 泊まるところでは無かったんてますね((((;゚Д゚)))))))

      無事で良かったヽ(;▽;)ノ 
    • 反復横跳びの特訓だ!
      それが嫌なら匍匐前進で!w
      ダンナ!!! 
    • 10. ばにー
    •  
    • 2017年11月10日 21:35
    • そんなお友達貴重!!
      うちのダンナもムー苦手だから、退治にいつも困る!! 
    • ウィズ靴ならGオッケ?!
      Gオッケ?
      もっかい聞くで、Gオッケ?! 
    • 11. 茶福
    •  
    • 2017年11月11日 00:03
    • さらなる展開…画像見てるだけで痒くなってくる〜〜

      ヤモリエリアも無理〜〜
      ムーも無理〜〜

      でも靴履いてればGは大丈夫だわ…




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE