コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

8日泊まった宿は最悪でした

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • それはそれはおぞましかったどすえ。
    • 1. わに
    •  
    • 2017年11月08日 07:07
    • むり、寝れない!!

      しかも、高いし!

      蕁麻疹出そうなレベル、、 
    • ネタで行ったけれど、まさかあんなおぞましいほど
      不衛生だとは想像してなかったわ…。とほほ。 
    • 2. ぽんこ
    •  
    • 2017年11月08日 07:09
    • すごすぎる...想像を絶する不潔さだ...
      こういう宿って外観や内装はノスタルジックでも、
      最低限水回りはキレイにしてるものだと思ってた。
      でもこれは廃墟レベルだよ...こんなんでよく金とれたな!
      物珍しさで外人も泊まるかもしれんけど、
      日本に対してイメージダウンするのは間違いない。 
    • そうやねん。不衛生ってどうなん?
      だって、値段も破格とかではなかったから、
      まさかあんな不衛生だとは想像してなかったのに…。 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年11月08日 07:10
    • 人を宿泊させて
      お金を取るのだから
      最低限の衛生面はクリアにしていないと
      そういう法律とかに引っ掛かったりしないものなのかしら?

      あまりにも酷すぎる!

      自炊ならそれなりに
      衛生的に自炊出来るように
      周りを整えておくのが当然でないの!?

      ここの施設
      クレームとかおきてないのかしらと
      疑問に思いますわぁ

      経営者の方
      ここに金払って泊まれます?
      って言ってやりたい・・・ 
    • Gとの奮闘は、明日をご覧下さい。w
    • 4. ももも
    •  
    • 2017年11月08日 07:17
    • ないわー
      Gが出る時点で怒鳴りこむ自信があるわー
      その金額出すならせめて清潔感はないと、ですね。
      ありえない・・・ 
    • 貫頭衣はきっちり綺麗だった。
      最初に入った受付?とかのメインのロッジは
      普通に綺麗やってん。
      そこで貫頭衣とかもらって、火起こしとかもした。
      その後、連れて行ってくれた宿泊場所がこのざま。 
    • 5. あぱきち
    •  
    • 2017年11月08日 07:25
    • 5 なんじゃコリャぁぁぁぁ〜っ!!!
      ってホント叫ぶわ…
      これは衛生局に通報レベル
      しかも、金額がエグ過ぎる
      そんな掃除もしてないような宿は¥2,000位だ
      早く潰れてしまうがよい

      それより、貫頭衣はちゃんと洗ってあったんかな??
      もう不信感でいっぱいになってしまう
      布団にダニとかもう気になって眠れない
      ワタシさん、そんな所に1泊なんて勇者だわ… 
    • 幸いポンポンは痛くならなかったので
      (おそらく大量に摂取したアルコールが消毒と
      なったんだろう)保健所は今回は勘弁してあげた。w 
    • 6. 名無しさん
    •  
    • 2017年11月08日 07:29
    • 保健所とかに通報すべきでは?? 
    • ほんま、あの辺に割れたところに汁気があったとしても、
      飛行機のトイレの方がマシ!w
      お祭りの件、そんなに調べてくれて、
      ほんまにありがとう。
      泊まってるところは嵐山!
      なんだったら、ツイッター?にダイレクトメール下さい。w 
    • 7. ヒロモチ
    •  
    • 2017年11月08日 07:47
    • えっ…絶句…地獄ですね。。
      飛行機のトイレの方が100倍マシになるショック療法費と思うしかないですねこりゃ😭

      ところで秋の京都お祭情報ですが、町のお神輿は11月初旬で終わりっぽいです💦期待させる事言って本当ごめんなさいー。
      神事がちょこちょこあるのは本当です😖🙏
      ワタシさんとどこかですれ違えると良いな〜💖タワシ探してしまいそう(笑) 
    • その宿泊場所には車で連れて行ってもらってね、
      あたりは真っ暗な山道なので、
      出るに出れなかったんだよ…涙 
    • 8. らいらい
    •  
    • 2017年11月08日 09:23
    • 5 なんの罰ゲームですか((((;゚Д゚)))))))

      それでも、がんばった、ワタシさんは凄い!Σ(・□・;)
    • ギャグで行ってんけど、思わぬ不衛生さに
      笑うことさえできなかったの巻。w 
    • 9. hana
    •  
    • 2017年11月08日 09:27
    • これは…ムリ………管理されてる所ですよね……しかもそのお値段………色々ムリ! 
    • ほんま、1万円はびっくりしますた!w
    • 10. 茶福
    •  
    • 2017年11月08日 09:39
    • これでお金取るんですか ('◉⌓◉’)
      他人事だから笑ってられますけど…びっくりです

      私なら先ずはスポンジ変えろやぁ〜〜って速攻文句いっちゃうと思われます 
    • 靴は…脱ぎませんでした!w
    • 11. 若菜
    •  
    • 2017年11月08日 10:20
    • お久しぶりです

      いや…コレは 宿の名前公表して良いレベルでしょう
      まず、靴を脱ぎたくないし
      安眠できない…うわー調べたい!
      他の人のクチコミが知りたい 
    • ほんまにそう!
      だって、不衛生は想像してなかったもの!! 
    • 12. ばにー
    •  
    • 2017年11月08日 20:06
    • むーりーー!!!
      いくら古代人の生活ったって、最低限はあるだろうに。
      最低限の管理も出来ないなら金を取るなといいたい。 
    • あはは、ほんまに想像していたのとは違ったけど。w
      ケイコおばちゃん(仮名)にも会えたし、
      友達Sとも酒を浴びるように飲んで話したし、
      時が傷を癒してくれるさ。w 
      わざわざありがとうね。 
    • 13. 地元子
    •  
    • 2017年11月08日 21:59
    • こんなところがあるの知らなかったですが
      地元で辛い思いさせてすいませんっっ

      ありえなさすぎですね…
      田舎の公衆便所とか飲み屋街のトイレより
      汚くて人が泊まるところではないです

      保健所に通報していいレベルです… 
    • ワタシの想像したのとは違ったわぁ。
      ワタシ的には、ギャグとしてギャハハと
      笑えるはずだったのに、まさかの
      おぞまし系!!!w
      うん、転んでもネタ!w 
    • 14. 京女
    •  
    • 2017年11月08日 22:53
    • 5 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
      スポンジの写真見ただけで感染しそう!!!
      けっこう前にここに泊まりに行くって言ってられたので(もち、ネタのためにww)レポ楽しみに待ってたのですが、まさかまさかの結末www
      本当にお疲れ様でした!!
      いや、ワタシさんからしたら笑い事じゃなかったですよね(T_T)
      だけど、ネタにはなりましたな(ニヤリ)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE